6/10 願いをかなえる新月のエネルギー

記事
占い
6/10は、金環日食と重なるふたご座の新月☆☆

新月から満月へ向かう、
月がどんどん満ちていく期間は、
願いや夢をかなえるエネルギーが強くなります!(^^)!


この新月がもたらしてくれるものを
カードに尋ねましたら・・・

優しくて嬉しいメッセージが届きました♡

IMG_7502.JPG

【 SKUNK SPIRIT 】
Know your worth. (あなたの価値を知ってください。)
【 WOMBAT SPIRIT 】
Be at home. (居心地の良さを感じてください。)
【 GIRAFFE SPIRIT 】
See the big picture. (全体を見てください。)
【 BEE SPIRIT 】
Sweet results await. (素敵な結果が待っています)
【 BUTTERFLY SPIRIT 】
Transformation is beautiful. (美しい変容)
【 PARROT SPIRIT 】
Watch your words. (言葉に気を付けてください。)



今の自分の中にある美しさに目を向け、
安心して受け入れること。
自分にも人にも、優しく明るい言葉をかけること。
ひとつひとつ、小さな幸せを受け取ること。

今月は、こんなことを大切にしてみましょう♡♡


オラクルカードによるリーディングを行っています(^^)♡
個人鑑定では、より詳しいメッセージをお届けいたします!

【 体験者の方から頂いた感想です 】

♡本当に的を突かれた内容だったのでドキッとしました。

♡今の自分に必要なメッセージばかりで、ポンと背中を叩いてもらった気がしてとても温かい気持ちになりました。

♡メッセージの一つ一つに、tomoさんの優しいお人柄が伝わってきました。

♡過去の占いやチャネリングでは、リーディングする方のフィルターが入ってしまっていて「?」と感じたこともありましたが、tomoさんはとにかく相手に寄り添うことに徹底している姿勢が感じられて、とても良かったです。

♡今までの重荷を下すチャンスになりました。

♡新たな自分の側面に気づかせていただき、そっと背中を押していただきました。

♡心がスッと軽くなるようなお言葉をいただき感謝いたします(*^^*)



気になった時がタイミング。
ぜひ、お待ちしています♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す