10/20♡牡羊座満月リーディング♡

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます!
ピンときて立ち寄って下さった時が、ベストタイミングです。


本日10/20、牡羊座満月が私たちにもたらしてくれるものは?
リーディングいたしました!

IMG_8723.JPG


いま、どうしても手に入れたいものがある方、
熱望する未来がある方、
これを手にしなければという焦燥感さえも感じている方、

その希望・願望を引き寄せることを、
満月のエネルギーがサポートしてくれます。

満月のサポートを受けるために、
・抵抗
・我慢
・意固地
このような、自分の動きを制限する感情や行動を手放しましょう!

新しい情報や考え方に触れて、自分の感性や知識の幅を広げることが、
手放しの糸口になってくれます。

普段の自分ならやらないこと、行かない場所、言わないこと、
いつもと違う思い切った選択をしてみましょう。

自分の制限を外していくと、
突き抜けて魅力的な人になっていけます♡♡♡


制限を外す一つの方法として、
白紙のノートに、思うままに今の気持ちを吐き出してみるのもおすすめ。
トライした人にしか分からない、不思議なスッキリ感がありますよ!


タロットカード・オラクルカードを使った個人鑑定をご提供中です。
一部をご紹介しますので、気になった方は、プロフィール欄やサービス一覧を見てみてくださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す