満月♡ライオンズゲート終わりの日♡これからのこと

記事
占い
本日8/12は、みずがめ座満月!
そして、7/26から開いていた ”ライオンズゲート” が閉じる日だといわれています。
宇宙から強いエネルギーが降り注ぐと言われるライオンズゲート期間の終わりの日です(^^)

この期間、強いエネルギーの影響の好転反応によって、だるさを感じた方もいらっしゃるでしょう。
新たな気付きや喜び、豊かさをキャッチされた方もいるでしょう。

私自身は、とにかく眠かったです!!
去年も、この期間はとにかく眠かった・・・・
のんびり期間なんだなあと割り切って、休日にはお昼寝したりしました(^^)

あなたはいかがお過ごしでしたか?

1.png


ライオンズゲートの期間にキャッチした感情や考え、気付きは、きっと宇宙からの豊かなパワーによるもの。これからの人生に活きるヒントにしましょう(^^)♡

そのためには、ここ最近の自分の中に生まれたものを見つめ、整理する時間をとるのもいいですね。

得られたヒントの活かし方は、
大きく大胆な行動も、
日常の小さな選択も、
やり方は人それぞれ。
全てが未来を創るための大切な行動です。



もしも、何かヒントや励まし、アドバイスが欲しいと思われましたら、カードさんからメッセージを頂くのもおすすめ♡

気になるものがありましたら、チェックしてみてください!
こちらはオラクルカードリーディングです。

オラクルだけでなく、タロットリーディングもございます(^^)/
それぞれにオプションメニューもございますので、ご自身に合った形でお選びいただければと思います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す