守護霊さんからのメッセージ

記事
占い
おはようございます!
今日は守護霊さんについてお話ししたいと思います。

人には誰にでも必ず守護霊さんがいます。

いつも近くで見守ってくれていて、サポートしてくれます。

チャネリングという技術を使うことで、守護霊さんや神社の御祭神などの見えない存在からメッセージを受け取ることができます。

私はまだうまくできないのですが、練習も兼ねて自分の守護霊さんやいつもお世話になっている神社の御祭神からメッセージを頂いています。

チャネリングができなくても、実は誰でも守護霊さんからメッセージは受け取っています。

例えば、たまたま開いた本のページに、今まさに自分が知りたいと思っていたことが書いてあった、問題を解決するヒントとなる情報が書いてあったという経験はないでしょうか?

あとは、ふとした瞬間に良いアイディアが思いついたとか、何か決断する時にすごい嫌な予感がしてやめたとか。

これらも守護霊さんからのサポートだと言われています。

守護霊さんの存在を意識して、「いつもありがとうございます」などと語りかけるだけでも、守護霊さんとの関係性が深まり、よりサポートしてもらいやすくなります。

是非試してみてください!

1つだけ注意事項。

守護霊さんは絶対にあなたに命令はしません。
強制的にあなたを行動させるようなことは言わないです。

主体はあくまで人間なので、守護霊さんはそれをサポートするだけです。
なので、メッセージの内容は断定的な答えではなく、ヒントのようなものが多いです。

もし、チャネリングによって守護霊さんからのメッセージを教えてもらえるようなサービスを利用した時に、命令するようなメッセージだった場合は、守護霊さんではなく、別の見えない存在からのメッセージである可能性が高いのでご注意ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す