【体験談】私の人生を変えた近未来診断

記事
占い
私は「近未来診断」というサービスを出品しています。

気になる物事が将来どうなるかをエネルギーの流れを読み取って鑑定するサービスになります。

エネルギーの流れは目には見えないので、紙に書き出して可視化したものをお渡ししています。

今回は、私が初めて近未来診断を受けた時の体験談をお話ししたいと思います。

私が初めて近未来診断をお願いしたのは2016年5月のGWです。

ITエンジニアとして、とある企業で働いていた私は、自分が希望するスキルが身につけられない環境での仕事に不満と焦りがあり、会社を辞めるべきか迷っていた時期でした。

しかし、辞めてうまく行かなかった時のことを考えると怖くなってしまい、なかなか一歩踏み出せないでいました。

そこで、お世話になっていたヒーラーさん(現在の私の師匠)が近未来診断というサービスを行なっているのを思い出し、お願いすることにしました。

相談内容は以下3つの方向に進んだ場合、今後5年間どうなるか
①今の会社で働き続ける
②同業他社に転職する
③独立してフリーランスとして働く

結果は以下のようなものでした。
※原本はメモが書かれていて見にくいので、私がいつも使用している用紙に書き写しました

※結果の見方
グラフの横軸の数字は年月。
横軸より上がプラス、下はマイナス。
プラスで上に行くほど良くなり、マイナスで下に行くほど悪くなる
スクリーンショット 2021-08-11 13.48.16.png


①今の会社で働き続ける
→ 一番選んではいけない選択。この先も能力が発揮できない。

②同業他社に転職する
→ おすすめできない。するとしたら2020年以降。

③独立してフリーランスとして働く
→ 一番良い。エネルギーが強いので問題は発生しない。

意外な結果でした。

私は安定思考で保守的な人間なので、独立は絶対に向いていないだろうと思っていました。

しかし、心配性の私はこの結果を受けた後もしばらく行動できずにいました。

その後、会社に異動をお願いしても却下されたりして、診断結果通りの流れになっていると確信しました。

そこでようやく、だったら独立して働いてみるかと腹を括りました。

結局、近未来診断を受けてから実際に独立するまでは2年くらいかかってしまったのですが、なんでもっと早く行動しなかったのだろうと後悔するくらい上手く行きました。

独立後は自分が希望するスキルが身につけられる仕事に携われるようになり、とても信頼できる仲間に巡り会えたりもしました。

初めて近未来診断を受けてから5年経過したので振り返ってみると、本当に診断結果通りだったと実感しています。

この体験がきっかけとなり、自分もヒーラーになり、多くの人が良い方向に進めるようにサポートしたいと思うようになりました。

実際にヒーラーとなってしばらくは、家族や知人を中心にサービスを提供していましたが、今年の2月に「近未来診断」をココナラに出品しました。

既に多くの方にご購入頂き、素晴らしい評価も頂いて感謝しかありません。

以前の私のように将来が不安、一歩踏み出す勇気が欲しいなどのお悩みがある方のお役に立てると思いますので、是非活用してみて下さい。
近未来診断についてご不明点があればDMにてお気軽にご質問ください。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す