今年もよろしくお願いします。

コンテンツ
写真・動画
年をまたいで書きたいと思っていた話題が悪口だったので
とてつもなく縁起の悪いブログになるところでした(笑)

まあ実際のところ、このブログは毒を吐いている記事のほうが閲覧数が上がっているのでいっそそれをプロモーションに使うのもアリなのかなあと腹黒いことを考えたりもしますが
ちょうど暮れから持ち越していたご依頼がこの週末ですべて片付いたので
ここは真摯にがんばって、絶対作ろうと思っていた干支イラストのメイキング動画を完成させました!
よかったら見てやってください。



動画では成獣3頭、幼獣3頭お見せしましたが
この他に顔のアップをもう1頭と、冒頭の土鈴のおもちゃと
夏から11月頃まで、かなりがんばって年賀需要の干支イラストを描きました。
じつは、こういうシーズンイラストも受付窓口を作りたいなあと暮れ頃に考えていたのですが、どうにも上手いやり方を思いつかなかった・・・
他の人はどうやってるんだろう?と思いつつも
それを調べて実践するにも無給の時間が消費されるわけで、
まだまだやりたいことに手が追い付かないのが現状です。
こういう動画も、少しでもプロモーションになってご依頼に繋がればいいな。
・・・あ、そういえば
販売用short動画も作りたいとか思ってたんだった・・・

まあやりたいことがあるうちが花、と思ってがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す