風景画のメイキング動画作りました!

コンテンツ
写真・動画
ということで、つい先日ここの記事でも紹介させていただいた
富士山の風景画のメイキングです。



だいたいいつも、フェイド効果で制作工程が進んでいくような演出で作ることが多いんですが、その作り方だと全部の画像をぴったり同じ位置になるように位置合わせをしないと、1枚ごとに絵がガタガタ動いて気持ち悪いのです。

今回は、スキャナに乗せられない大きさの絵だったため
スキャナ画像ではなくデジカメ写真で工程画像を用意したので
下絵の線が飛んでしまい、位置合わせがうまくできなかったので
フェイドではなく1枚ずつ紙をめくっていくような演出にしてみました。

まああんまり毎週凝った動画を作る時間もとれないので、
大きな1枚の絵が出来上がっていく様子をぼーっとながめるような
そんなのんびりした雰囲気の動画になりました。
富士山という雄大なテーマもちょうどよかったように思います。

じゃっかん季節外れですが
旅気分でも味わっていただけたら幸いです。


風景画のオーダーはこちらで受け付けております。
プレゼントに、記念日に、ご自宅用に
思い出の一枚をいかがでしょうか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す