紅龍の月ちゃんと卵ちゃん①

記事
コラム
いつもお読み頂きありがとうございます(#^^#)
今回は卵ちゃんをお預けした所から始まった可愛い卵ちゃんと
紅龍の月ちゃんの話になります^^
赤ちゃん 女の子8.jpg
10/15 14時

電気龍 男の子 龍嬉 たつき ちゃん
光虹龍 男の子 龍毅 りき ちゃんに
二人で卵を運んでもらいました。

たつきちゃんとりきちゃんが卵を持っていくと、
EEさんは卵について
「全身、鳥肌がたつような感じで
受け取りました✨️」と話されていました。
電気龍と光虹龍なので
しびれとか、鳥肌の感じが来ていたようです(#^^#)

その後卵をお腹にいれてもらうお願いをすると
お腹の中で嬉しそうにドクンドクンっとしている
感じがありました
ここからは少しだけEEさんとのやり取りを載せますね^^

EEさん 
「妊婦になったようなような気分です。
お腹に入っているような感覚があります!
身体がジンジンというか、
血液が鼓動とともに勢いよく流れるような
感じもしています(*^^*)」

みや 
小龍ちゃん達が僕も私もと皆で興味深そうにキラキラした目で
お腹を触っていますよ🥰

小龍ちゃん達がたくさんいるお家の方です。

毎日必ずお腹に小龍ちゃん達に頼んで
陽気をいれてあげてくださいね(*´▽`*)

妊婦さんの感覚ですか✨
これから毎日陽気入れの時や他の時も
「愛している」「大好き」と
声をかけてあげてくださいね(#^^#)

ここで卵を届けた二人の回収をする話をして、
御礼の言葉を頂きましたが長くなるので省きました。


もしどこかお出かけになる時に
心配でしたら紅龍の月ちゃんに預けるイメージを
してあげてくださいね。
月ちゃんがちゃんと卵ちゃんを保護してくれますよ(*´▽`*)

眠気が来たら一緒に休まれて卵ちゃんとの交流を
楽しんでくださいね✨

EEさん 
ハイ。わかりました😊

月ちゃんは頼りになる子なので、
安心して預けられます(^-^)

みや
月ちゃんが『頼りになる子で安心して預けられる』とのお言葉に
嬉しそうに胸を張っています(笑)
「僕に任せてっ」とやる気満々ですよ✨

他の小龍ちゃん達も「僕も」「私も」「頼りになるよっ」と
アピールしていますね(*´▽`*)
皆可愛い子達ですね🥰

皆で一番下の子を可愛がってくれそうですね(*^▽^*)

EEさん
みんな可愛い子達です(*^^*)
月ちゃんをはじめ、みんなで卵を守りますね⋆⸜♡⸝‍⋆

みや
はい(*^▽^*)
よろしくお願いします✨

卵ちゃんをお預けしたこの日から紅龍の月ちゃんは
とっても張り切っていました。

みや 10/16
月ちゃんは早速、卵を抱っこしながら指示を出して、
小龍ちゃんたちを動かしていました。
その日は、月ちゃんと小龍ちゃんたちが
卵に向かって歌を歌い、時間を楽しく過ごしていました。
EEさんの家では、音楽やダンスを愛する子供たちが多く、
みんなで楽しく歌いながら過ごしていました。

きっと卵ちゃんも歌好きな子に育ちそうです✨

みや 10/21
月ちゃんが相変わらず抱っこして移動している
イメージがありました。
月ちゃんは寒くなってきたので卵ちゃんを何か暖かい布?
ブランケット?ショール?のようなものでくるんでいて、

音楽を楽しむ時にバイオリン?を演奏したり、
歌を歌ったりして
とても本格的な感じで過ごしていました(#^^#)

EEさん 10/21 
さすが月ちゃん、卵ちゃんにおくるみをして
寒さから守ってあげているのですね😁
昨日こちらはとても寒くて、山頂にはうっすら雪が
積もっていました:( ´›ω‹`):ブルル

月ちゃんは、お世話好きなのかも知れませんね^^
それか日中、私がバタバタしているのを見かねて
預かっていてくれているのかもしれません…( ˊᵕˋ ;)

どちらにしても、小龍ちゃん達がお世話をしていて
くれるので、お腹の中よりは安心かもですね(*´°∀°`)
でも寝る時や、落ち着いている時にはお腹の中に
入れるイメージをしたり、愛を送るようにしてます(#^^#)

早いもので、家に卵ちゃんが来てくれてから
1週間が経ちますが、
なんだか運がいいと思うことが
続いています(´∀`)
クジで1等と3等を同時に
当てて豪華な景品を貰ったり、
来月の旅行で泊まりたいと思っていた
お宿が満室だったのですが、
キャンセルが
出て泊まれるようになったりと
嬉しいことが連続で起こりました(o´艸`)✨️

これはきっと卵ちゃんが運んできてくれた
幸せに違いありませんね(∩´∀`∩)♡

みや 10/22
ラッキーなことが続いているとの事
素敵な御話に私も本当に嬉しいです(≧▽≦)

おめでとうございます!
どんどん寒くなって来たんですね・・・
山頂に雪が積もりだしたんですか。
想像するだけで寒そうです:;(∩´﹏`∩);:

月ちゃんは可愛い妹?をとても愛しています。
お母さんがお忙しいのを気にして
お手伝いを頑張っているのもありますが
卵ちゃんが可愛くて大好きな為もあるみたいですよ^^
大切におくるみして抱きしめています。

可愛くて仕方ないので時たま卵にほほを擦り付けて
「大好き、大好き」とすりすりしています。

すると他の小龍ちゃん達も「僕も~」
「私もすりすりしたい~」と
取り合っています。
何だかほほえましいですね(*´▽`*)

月ちゃんとすごく相性がいいので女の子で生まれたら
将来結婚する事もあるかもしれませんね☆

その後天卵(覧)龍ちゃんが届いていた頃なので
試しにあのんちゃんを派遣して
今の状態を確認してもらう事にしました。
あのんちゃんの詳細はここでも載っています^^
11/6 派遣当日はあのんちゃんも
EEさんのところの小龍ちゃん達も
ドキドキソワソワ緊張しているみたいでした。

みや 
時間前となりましたが準備はいいですか?
EEさんの小龍ちゃん達立ったり座ったりで
落ち着かないみたいですね(*´▽`*)

月ちゃんがおくるみで卵ちゃんを抱っこしていますが
緊張しているようですよ(*^▽^*)

今日は天覧龍のあのんちゃんを白虹龍の実鈴ちゃんに
抱っこしてもらい背後から紫虹龍のれんちゃんに
ついて行ってもらいますね(#^^#)

EEさん 
よろしくお願いいたします✨️

みや 
はい^^
では始めますね。
今は廊下を移動してEEさんのいる場所に向かっています。
実鈴ちゃんは巫女さんの雰囲気ですね(#^^#)
今目の前につきました。
よろしくお願いします(*^▽^*)

月ちゃんに抱っこされた卵ちゃんがぶるぶると震えました。
お話相手が来たので嬉しかったのかな??
あのんちゃんが「よろしくねっ、私はあのんちゃんよっ」と
卵ちゃんに挨拶をしました。

卵ちゃんが
「そうなの?あのんちゃん・・・
よろしくです」と卵の中でぺこっと挨拶をしました。

あのんちゃんが
「お母さんや兄弟達にお話ししたいことはある??」と
聞くと
卵ちゃんが
「月お兄ちゃん大好きっ、それはいつも言っているけど・・
ちゃんと言いたいのっ」
そう話すと月ちゃんが照れていますね(笑)

「あとね~孵化したら兄弟姉妹達と一緒にダンスしたり
演奏したり、お歌うたうのたのしみなの~。
待っていてねっ」と
卵ちゃんが生まれてからしたいことを話しています。
小龍ちゃん達がにっこにこで頷いています。

EEさん 
可愛いですね(∩´∀`∩)

みや 
「お母さんにね~あったかくしてあげたいの~。
お母さんをほっこりあっためてあげるのっ」と
話していますね(*^▽^*)
皆可愛いですよね🥰

「ぽかぽか~ぽかぽかにしてあげるのっ。
月ちゃんと一緒に心も体もぽかぽかにしたいな~」と
嬉しそうに話していますね(*´▽`*)
なんかほのぼのした子でほんと可愛いですね✨

「あのんちゃんの御名前は暖かいがつくよね~
暖かいのいいよね~暖かさ一緒だね~」と

笑いかけたのであのんちゃんもにっこり小首を
傾げて笑い返しました(*´▽`*)
あのんちゃんは彩暖なので暖かい感じのなまえですね☆
のんびりほんわかずっと話が続きそうな感じですね(´艸`*)
聞きたいことはありますか?

EEさん 
卵のうちから、そんなふうに思っていてくれて
本当に優し温かい子ですね。
お母さんはあまり
構ってあげられてない気が
するけど、大丈夫かなぁ?
だけど、とても卵ちゃんをとても愛しています😊
って伝えてください。

みや
卵ちゃんが感激していますよ☆
「お母さんは忙しいので仕方ないの。
月お兄ちゃんもそう言っていたのよ。
月お兄ちゃんがついていてくれるので大丈夫☆
皆でお母さんを暖かくして癒してあげるお話をしていたの」と
ほんわかした口調ではなしていますよ☆

月ちゃんは紅龍ちゃんなので側にいると暖かいので
その話を小龍ちゃん達と話している所を
卵ちゃんも聞いていたようです^^

小龍ちゃん達も皆で協力して
卵ちゃんは大事に守ってもらえていますので
安心して下さいね(#^^#)

「私もお母さん大好き~♡
お母さんを幸せにしたいの~✨
私の大好きなお母さんを皆で守るのよっ」と
興奮気味で話していますね(*´▽`*)
卵ちゃんにつけたい色、欲しい能力などありますか?
卵の今なら能力を増やせますのでご希望を
確認させてくださいね^^

能力色合いなどはっきり決まったら数日で孵化できそうですね(*^-^*)

実鈴ちゃんが卵の内に「神様に触ってもらうといいわ」と
話しています。
神社最近行かれたんでしたっけ?
他の派遣先でも孵化前に神社のご神木内に
入れて一週間預ける方とかいます。
何か意味があるのかも知れませんね・・

EEさん 
良かったです😊
本当に優しい子たち。
嬉しくて涙がでます。
卵ちゃんにつけたい色は、桃色です。
神社には割と行きます。
ご神木にお預けするといいのでしょうか?

みや 
実鈴ちゃんが「この子は神様の陽気を吸収しやすいので
神社に連れて行くと、他の子よりも調和性(共感力?)があるわね」
色は桃色なんですね(*^-^*)
女の子らしい可愛い色合いですよね✨
そうなんです。もしかして神様との繋がりを増すには
少しの間預けるのもいいのかもと思っています。

イメージで神様が卵ちゃんを抱っこしている姿が見えました。
実鈴ちゃんが言うには
「参拝の時に卵を預けて参拝が終了してから
お返し頂くイメージをするといいわね」と話しています。

色んな神社に行かれたら同じ感じで行ってみてくださいね(*^-^*)
孵化しても赤ちゃんの内は同じようにしてみて下さい☆
EEさん
そうなんですね😊
行ってみます

神さまへは、卵ちゃんを
お預けします。よろしくお願いいたします。
とお願いすればいいですか?

みや
卵ちゃんは神様、守護さん達にとても好かれる子なので
抱っこを喜んでして下さいます。
なので神様の気を吸収しやすいと思われます。

参拝した時に神様から手を伸ばして受け取って下さいますので
「少しの間卵ちゃんをよろしくお願いします」と
言ってお預けして回収する時に
「卵ちゃんを抱いて下さりありがとうございました」と
回収して下さいね(*^-^*)

EEさん 
はい。分かりました😊
それと、付けたい能力とは、
どんな感じのものですか?
例えば、良いご縁を引き寄せてくれるとか
導いてくれるとか…

みや 
神様の気を受け入れるだけのパワーが卵ちゃんには
備わっていますので
神様も安心して受け取って下さいます。
通常は小龍ちゃん達には神様の気は強すぎる時があります。
能力は今の所その方の心の中で望む一番重要な事を
卵ちゃんが判断して能力になる感じですね。

陽気が増えれば良いご縁も繋がりやすくなると思いますので
神様にお預けするようにするとその能力もつきそうですね(*^-^*)

他の方はもっと話が出来るようになりたい、
見えるようになりたいという方が多いです^^
EEさん 
そうなんですね(#^^#)
私も話せるようになれたらとは
常々思っています(*^^*)

みや 
いつかきっと話せるようになれますよ☆
あと神様の気を受け入れるのに
陽気が家に増えすぎないようにバランス調整する能力も
つけてもらうといいかも知れませんね(*^-^*)

EEさん 
そうですね😊

みや 
卵ちゃんは興奮しすぎてお眠になってしまったようです。
良ければこれで終了しますね。
卵ちゃんの能力と龍種が決まったらイメージがくると思いますので
その時にお伝えします。
そのあとには孵化できますよ✨
あと何か質問はありますか?
EEさん 
大丈夫です。
今日は、みやさん、あのんちゃん、実鈴ちゃんたちに
大変お世話になりました。
ありがとうございました😊

みや 
はい^^
では終了します。
実鈴ちゃん、あのんちゃん、れんちゃんがバイバイと
皆に笑顔で挨拶して帰ってきました。
こちらこそお時間かけてしまいましたが
ありがとうございました(*^-^*)
また何かありましたらご連絡下さいね☆
今日も素敵な日になりますように(*^▽^*)

 EEさん
はい。
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
みやさんも、素敵な一日になりますように✨️

みや 
追加しますね。
何となく桃に関わる神様が気になって調べてみました。
(桃の色の龍になると桃の実の魔除けパワーとか
良縁とかありそうですよね☆)
でも確かお住まいには(千葉もですが)モモタロウ神社も
オオカムヅミ(大いなる神の実/霊威・大神実命)様の神社も
見当たらなくて少し残念でした(;^_^A

あと最近市杵島姫命様に卵の事でお手伝いの小龍ちゃん達
(あのんちゃんもそうです)を
送って頂いていてとてもお世話になっていますので、
もし良ければお住いの方の市杵島姫命様のいらっしゃる神社にも
機会があればお礼とご挨拶をよろしくお願いします(#^^#)
きっと喜んで頂けると思います☆

 EEさん 
ありがとうございます
調べて下さったのですね😊
市杵島姫命さまには
きちんとお礼とご挨拶をしてきますね(•ᵕᴗᵕ•)
神さまや、みやさん、小龍ちゃん。
みんなと繋がっている感じがして
とても幸せです✨️

みや 
お役に立てたなら嬉しいです(#^^#)
ありがとうございます☆
市杵島姫命様はとても優しい方ですので
卵ちゃんを抱きしめて下さりそうですね(*´▽`*)

いつもですと小龍ちゃん達を壊してしまいそうで
なでなでもあまりできないのですが
卵ちゃんなら安心して抱けそうです✨

龍の場合は卵の殻が固いのでそうそう割れないんです。

幸せを感じて頂けて私も嬉しいです(*^▽^*)
どんどんご縁が繋がりますように✨

以上です。
卵ちゃんの孵化の話を色んな派遣先の方としていると
卵の内か孵化してから神社のご神木に預ける話は
良くありますが
一週間以上長く預ける子は
基本修行の意味で早くから神社で情報を色々仕入れたい子で
男の子が多いです。
あとは巫女さんとか神官を目指す予定の卵ちゃんです。
それ以外は木龍のように木に近い龍種も長くご神木に
いるのを好みます。

EEさんの卵ちゃんはご神木に入るよりも
色んな神社に行って神様に抱っこしてもらう
イメージが来ている子でした。

月ちゃんと卵ちゃんの話を
もう数話載せますので
よろしくお願いします(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す