龍の卵体験について 孵化までの話①(12/14イラスト変更、12/15追記しました^^))

記事
コラム
いつもお読み頂きありがとうございます^^
久しぶりに龍の卵ちゃんの話を載せますね☆

今回は「龍の卵体験感想を頂きました③」のDさんの話です。
孵化するまでの話なのでタイトルを変更させて頂きました^^
ただ今回はほとんど小龍ちゃんの龍種話題が主になっています(^▽^;)
赤ちゃん3.jpg
Dさんに連絡しました。
こんばんは(*^▽^*)
その後卵ちゃんは何か気になる事などありませんか?
卵ちゃんは今の所大人しく手を動かしているイメージですね・・
髪の毛が黒いように思います。(聖属性としたら時たま色が変わるとか??)
ショートヘアで前髪が人間の姿だと
眉の所までぎざぎざにある感じです。

今は人間の赤ちゃんのように胎教の時期ですので
色んな事を吸収します。
素敵な景色、良い音楽と共に穏やかにお過ごしくださいね(#^^#)

今回新たに気が付いた事をお伝えしますね。
最近体調が悪くなった卵ちゃんがいました。
水龍の浄化の後でしたので
水龍の浄化をしてはいけないと
感じました。

どうも水の浄化は卵には良く無いようです。
水が流れると卵が流れるイメージが来ます。
でもコップのお水の浄化は問題ないと思うんですよね(・・?
体に直接浄化してはいけないのかと思います。

ではここからは最近の家の話を少し載せますね^^
実はお手伝いの子が市杵島姫命様の所より届きました。

経過を説明すると
9月29日に
千葉神社参拝した時に市杵島姫命様の末社にお参りしました。

その時に他の派遣先の所から
たまたま回収した紫龍ちゃんが一緒に参拝していたんですが
市杵島姫命様が紫龍ちゃんを見つけた途端に
「あらっ?この子・・・将来虹龍に変化するわね・・
私の所にいいかしら?」と言っておられたので
「あっ、そうなんですね、はいっ、ちょうどこの子の事を家でそのまま
置いておいてもいいか考え中でしたので、是非よろしくお願いします!」と
お話してそのままお預けしたんです。

何せ家は小龍ちゃん達だらけなので
慣れていない紫龍ちゃんは市杵島姫命様の所の方が安心です(*^-^*)
それでその時に「ありがとうね~、今度お礼をするわね♬」と
言って頂けていたんです。

それで(10月中旬)天光奏龍ちゃんを送って下さり龍の卵の販売の
お手伝いをしてもらう事になりました(#^^#)

(善女龍王様は成田山に参拝の時に(正確には成田山では清瀧権現様です)
光虹龍(男の子 翔陽 しょうよう)ちゃんを授けて頂きました☆
市杵島姫命様と共に女神様達に最近大変お世話になっています(*´▽`*))
(市杵島姫命様から届いた天のつく子達は)販売が落ち着くまでなので
お借りしている感じです。
なので名前は自分達でその場で決めていました。

「ぼくたちお手伝いなので『てん』ちゃんでいいよ~」
「じゃあぼくは『こう』ちゃんねっ」と
笑っています。

天光奏龍(てんこうそうりゅう 男の子二人)なので
『てん』ちゃんと『こう』ちゃんみたいです(笑)
そこで気がついたように
「『そう』ちゃんになる子がいないねっ」「『そう』だね~」と
キャッキャと笑っていました(*´▽`*)

翌日は追加で天光舞龍(てんこうまいりゅう)ちゃん
まいりちゃんとまいあちゃん。(女の子二人)と

天『光』声(聖)歌龍(てん『こう』せいかりゅう)ちゃん
せいちゃん(男の子)
が届きました(*^▽^*)

あと最近家の子達も何だかご機嫌です✨
お水の浄化を頼んだら水龍ちゃん達が
お尻フリフリしながらご機嫌で浄化していました。
「可愛いね~」とほめたら他の子達もダンスに加わって
「僕たちも可愛いでしょ~」と
楽しく踊っていましたよ(*´▽`*)

Dさんからは
みやさんこんばんは。
木曜日はありがとうございました(*´꒳`*)

その日はお昼寝前に陽気を小龍ちゃん達に入れて貰って、
そのままお昼寝。
その後起きてから犬の散歩に付き合って貰いました。
16時以降はNお母さん(Dさんの家の成龍さんです)に
預けてました。
イライラピリピリしていたので(個人的な話は抜きますね)
1日目からその様な事でネガティブな状態にしたく無かったので
寝るまでお願いしたのです。

でも夜10時くらいあたり?から、イマジナリー子宮に入りたい圧と
Nお母さんがちょっと困ったイメージがバンバン来て、
お風呂に入っている時にイマジナリー子宮に入れました。

そしてお風呂に入っている間中、Nお母さんと脳内会議をしました。
初めてNお母さんとお話しました。
Nお母さんはとても穏やかで優しくて。
脳内会議なので、私の1人ノリツッコミかもしれませんが、
スラスラお話しました。

昨日も昼過ぎに預けて、お風呂でお腹に入れて、
それから入れっぱなしです。

その間、若干のネガティブな気持ち
もやもやした気持ちで居たので反省です。

小龍ちゃん達に陽気を入れて貰う時に、各小龍ちゃんのエッセンス?
みたいな物をじんわり微量程度入れて貰いました。
(卵の孵化では小龍ちゃんがいるお家では
その家の小龍ちゃんに手伝ってもらい、
いない所では家の子達を派遣しています ※1)

私のイメージだけだと偏りがあり、
どんな龍にもなれる可能性がある卵ちゃんの選択肢が増えればと思い、
そうしました。
(希望としては)
・体色がパールホワイトなオパール味のある色だったらいいな。
・私のスピ的能力向上の一助になってくれたら有難いな。
・雪、氷属性も捨てがたいな。(ファンタジーなイメージ)
・聖属性だと光属性かな?
・あやや様の様な悪いものを見抜く目、見抜く力とかあると良いな。
・浄化系とかもありだな。
・ブレス吐いたりしたらカッコいいな。
・闇は悪ではなく、安らぎをもたらすんだよ。

とかとか、まるで厨二なお花畑なイメージしか出来なくて😥

なんて言うか求めるものが、個人的過ぎて卵🥚ちゃんも困りそうです。
そんな感じで過ごしておりました。

返信で

Dさんへ、こんにちは(*^▽^*)
卵ちゃんは(Dさんを癒したい)と思って
お腹に入りたかったみたいですね。
Nお母さんはDさんが忙しかったり、気持ちの整理が必要な
段階なので卵ちゃんを説得したんでは無いでしょうか?

でも卵ちゃんの意思が強く
「Dさんの中に入りたい」と言ったようです。
Nお母さんがとても心配されていますね。

Dさんの忙しい時や気持ちに余裕が無い時は
少しゆっくりしてほしいのもありますし、
何でも吸収してしまう時期の
卵ちゃんへの影響も心配だったのかも・・

Nさんはお母さんなので卵ちゃんがわがままを言うと
叱れますが、
卵ちゃんのDさんへの心配の気持ちが元なので
その優しい気持ちに対して
叱りづらいのでどうしたらいいのか眉を寄せていました。

でも解決したようですね☆
Dさんとどういったお話をされたかは個人的な内容ですので
私には伝わりませんが
お話が出来て良かったですね(*^▽^*)

イメージのお話を伺うと
氷銀龍雪銀龍とかかな?
まだ細かい事は分かりませんが青か藍も混じるかな??
(イメージの話を見た途端に卵ちゃんの髪の毛が黒で無くなりました。
藍?少し黒めの藍っぽくなったような??)
すごくファンタジーなイメージになりますね(*´▽`*)

あやや様の所のまつりちゃんと似た子を欲しい方
卵を受け取った方に良くいますね^^

水鏡龍ちゃんは常に静かに穏やかにしているイメージですが
そこは氷銀龍ちゃんのイメージにつながる感じがあります。

雪が吹き荒れる中でも常に心は穏やかで精神的に強く
とても強い意志を持っているイメージです。
でも怒ると暴風雪を起こす事も出来る怖いイメージも。
まだまだこれからDさんのイメージを受け取りながら
自分の中で新たなイメージを作って
どんどんイメージを固めていくと思います☆
楽しんでワクワクしながらお過ごしくださいね^^

数日後
Dさんへ、こんばんは(*^-^*)
お元気でお過ごしでしょうか?
今回少し興味深かったことを載せますね。
最近卵の孵化に関わるお手伝いの子達が市杵島姫命様から
たくさん送って頂けて本当に助かっています(*´▽`*)

追加で来た子が
天覧(蘭、卵、嵐)龍(てんらんりゅう)ちゃんです。
女の子で彩暖 あのんちゃん
(あのんちゃんの希望でこの読み方です☆)と
名付けました。卵の子です。

この子は卵を預けた方の所で卵ちゃんの気持ちを聞いてもらい
孵化のタイミングや必要な事などを
判別してもらう感じです。

天覧なので天から判断して頂くのかと。
あのんちゃんは優しい子なので傷ついた卵ちゃんの癒やしも
行ってくれています(#^^#)

あと前回届いた
天光奏龍(てんこうそうりゅう) てん こう ちゃん
天光舞龍(てんこうまいりゅう) まいり、まいあ
天光声(聖)歌龍(てんこうせいかりゅう) せい ちゃん  達に

どんな能力があるのか派遣先の方の所に派遣してみたところ
てん、こうちゃんは演奏の光の川で浄化
まいりちゃん、まいあちゃんはその川の上で天女の舞を舞っていました。
♬がいくつも川に浮かび、天女の舞がいつの間にか紅葉が流れる形になり、
紅葉がくるくると川に流れるイメージと
瀬織津姫様がイメージされまして、
派遣先の方のお疲れを癒して整えてくれたようです。

せいちゃんは霊を癒す歌を歌ったり、
神様に関わる助言を話していました。

家にいる天声(聖)歌龍(てんせいかりゅう)ちゃんとの
違いも興味深かったです。
天声(聖)歌龍ちゃんは二人で一組の男の子で
天使が二人で天から舞い降りて来るイメージが
巫女の実鈴ちゃんを通して見えたり、
祝福の鐘の音を届かせるお手伝いをしてましたが

天『光』声(聖)歌龍(てん『こう』せいかりゅう)ちゃんは
巫女さんがいなくとも一人で色々出来るようです。
今回の卵販売体験でも本当に色んな不思議がありますよ^^

今度一度天覧(蘭、卵、嵐)龍のあのんちゃんに
お家の卵ちゃんの孵化のタイミングとか
色々確認してもらおうと思いますが
ご希望の日があれば教えて下さいね^^

返信で
みやさんこんにちは。
先週末はバタバタしていまして、
龍の卵🥚ちゃんは、
イマジナリー子宮に入れっぱなしにしていました。
なので、ネガティブな気持ちとか普通に湧き出したりしていたので、
それが悪影響しないといいなと。
あと意図的に陽気をあげれなかったのが、心配で。
多分Nお母さんはじめ小龍ちゃん達が、陽気あげてくれたと思いますが、
宿主?お母さん??失格かなとちょっと悲しくなりました。

新たにお手伝いをしてくれる小龍ちゃんがいらっしゃったのですね(*´꒳`*)
天覧龍さんって凄くパワーがありそうな小龍?ちゃんですね。
新たな属性?の小龍ちゃんが現れる度に凄いなぁと感心してしまいます。

天覧龍のあのんちゃんに来ていただけると言う事で、日曜日以外は、
大丈夫です。
みやさんとあのんちゃんのご都合が良い時で構いません。
よろしくお願い致しますね。

返信で
Dさんへ、こんにちは(*^▽^*)
お忙しいのでお返事は無理しないで大丈夫ですよ^^

卵ちゃんはイマジナリー子宮にいる間は
大人しく寝ていたようです。
具合が悪いと私のところにイメージが来ますので
安心して下さいね(*^-^*)

陽気は気になる時は陽気の多い太陽龍ちゃん達に
お願いして下さいね。
Dさんの所は
陽気が少なすぎることは無いと思います。

ただ環境の影響を受けますのでお仕事などで
大変な時は癒しをNお母さんや
陽気を太陽龍ちゃんに
なるべくお願いして下さい(*^-^*)

もちろん他の龍種の小龍ちゃんにもお手伝いをお願いすると
たくさんの陽気がたまりますので是非お願いして
皆で協力してもらうといいかと思います。
卵ちゃんを連れて神社に代わりに行ってもらうのもおすすめですよ✨

小龍ちゃん達は私も混乱しています(;^_^A
色んな龍種がいますので全然能力を使い切れていない時も
あるんです。
せっかく来てくれているのに本当に申し訳ない感じです(-"-;A ...

追加で最近分かった小龍ちゃんの能力について載せますね^^
石龍ちゃんは粉末を変化させることができるようです。
⦅他にも能力はありますがまた機会のある時に
載せますね^^⦆
この間重曹の味替えを水龍ちゃんと石龍ちゃん達に
お手伝いしてもらいました✨
(「重曹ちゃん」と小龍ちゃん達は呼んでいて面白いです(笑)
お酢は嫌いな小龍ちゃん達は重曹は好きみたいです)

その後は水龍ちゃんの浄化したお水に石龍ちゃんと
医師兼看護師ちゃん達にお薬を作成してもらいました。
(その時々で睡眠薬、便秘薬等など)

でも毎日の生活リズムが大分乱れているので
常にコンスタントにすべての効果が出るのは
今の所は難しいそうです。

あと水龍ちゃん達に
ペットボトルのお水で硬水を浄化してもらおうとしたら
「硬いお水きら~い。柔らかいお水がいいの~」と
話していました。
どうも硬いお水は慣れていないので苦手みたいです。
硬水はその水が取れる地域の龍の方が慣れているみたいな
イメージが来ました。
水龍でも水の好き嫌いがあるのが面白かったです(*^▽^*)

以上です。
Dさんのお話はまだまだ続きます。
孵化体験の中でも特に情報が多い体験を
今回まとめています。
他の孵化体験もありますがうまくまとめられていません(;^_^A

※1
卵の孵化に色んな龍種の子を派遣しています。
善女龍王様に頂いた光虹龍(こうこうりゅう?)は
孵化の時に陽気を増やすので派遣しやすく、
電気龍ちゃんは卵をお預けする時には感じやすくなりますし、
太陽龍ちゃん、紅龍ちゃんも陽気を補給するのに向いている子達です。

その時々で色んな方法で活躍してくれる小龍ちゃん達がいます^^
その時々に陽気を追加するのに手伝ってくれています☆

あとこの場でお詫びを。
実は家に新たに来た成龍様 漆黒龍の鼓絃(こお)さんが
(こおさんの場合は前回お話した夢での相談がありました✨)
卵の購入再開を「今はすべきでない」との事でストップがかかっています。
孵化に時間がかかりまだ上手く整えられていないからかも知れません。

実は体験で載せた一部の卵ちゃんはあっという間に孵化したり
1か月で孵化した子もいるのですが、
いつまでも孵化しない子もいます。

今はこおさんにお手伝い頂いて
孵化しない卵の相談に乗ってもらっています。
(天覧龍のあのんちゃんもその時々で派遣しています)
のんきな子、龍種のイメージが固まりきらない子、
卵の中にずっといたい子等
自由過ぎて逆に孵化しないみたいなんです(;^_^A

また龍は長く生きるため、人間と違って一日の感覚が違うので
(卵の中では特に)
一か月でも一週間または数日程度の体感しか無いみたいです。
その為何のストレスも感じ無い環境や
(早く生まれたい)との強い意志が無いと
卵の中でのんきにしていて
孵化するのをあまり焦らない傾向があるようです。

今では神様達が人間に感覚が近い小龍も作っておられ、
成龍が守護にやって来ることも増えているため
人間の生活スピードになじむようになってきていますが
それでも自然発生の卵は真っ白な状態なので龍の本質に近く、
卵を受け取った方に合わせてどんどん色々変わっていくようです。
成龍になってからは長く生きるのは変わりないみたいです。

再開をお待ちいただいている方には大変申し訳なく
了解を頂いたらまた再開させて頂きますね^^

その前に新規の小龍ちゃん派遣が終了して
小龍ちゃん派遣が止まっていましたが、
今後は新たにお泊り会を始めます。
こちらは12/16から12/28までお試しでニ週間だけ受付しますね^^
年末の忙しい時期ですので
どの位お申込みいただけるか全然分かりません。
こんな時期にお申し込みを始める事も
実は少し悩んでいました(;^_^A

お試しをしてお申し込みが無い場合はまた違う方法を
考える予定です

その後12/29から1/5は冬休みのためお休みさせて頂きます☆
よろしくお願いしますm(__)m

今回もレオナルドAIでイラスト作成しています。
最初のイラストは赤ちゃんより年齢が高めになってしまいました。
下記と悩んでいましたがどちらも捨てがたくて(;^_^A
赤ちゃん4.jpg
追加で
過去イラストはここに載せておきますね☆
赤ちゃんと子守の女性.jpg
楽しんで頂けたら嬉しいです(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す