【辛口あり】お相手があなたに言えないこと🫢秘密の気持ち【タロットオラクル占い🔮】好転に向けたアドバイス付き🍀🗝

記事
占い
皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。

選択肢はこちら☆彡

今日.JPG

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えさせていただきます。

個人鑑定もしておりますので、ご興味のある方は是非、下の出品ページをご覧ください🌸



🌷Aさん(左のカード)の鑑定結果🌷


①お相手があなたに言えないこと

◎お相手自身、
「Aさんとは これ以上 先に進む手立てがない」と言っていて、
Aさんに想いを告げることも、正式な交際or婚約を結ぶことも、
はじめから諦めてしまっているようです。
「2人の関係を推し進めるのは並大抵のことではない」とも言っており、
この恋においてはそう簡単には取り除くことができない"障害"を感じているそう。

◎先が見えない関係だからこそお相手の心境としては、
「Aさんが自分の元から去ってしまうのではないか、
 見捨てられるんじゃないか...」という強い不安が常に付きまとうのだそう。
それが時に怒りやイライラとなって、
Aさんに キツく当たってしまうお相手も中にはいらっしゃるかもしれません。

◎たとえAさんが普段からお相手に想いを伝えていたとしても、お相手は、
「どんなにAさんから働きかけてくれたとしても、
 その優しさや愛情を簡単には信じることができない」とか、
「心の奥底では自分のことなんて大して好きじゃないんでしょ...」などと、
かなりの猜疑心を向けてらっしゃいます。
Aさんからの好意にいまだ確信を持てないからこそ、
今は自身の心を防衛するために
あえて表面的な付き合いにとどめてらっしゃるのだそう。
Aさんがいつ自分の元から立ち去ってもいいように、
はじめから深入りせず、本気になりすぎず、
ちょうどいい距離感で接していきたいのだと言っています。

◎けれど それと同時に、
「Aさんからは、遊びの相手ではなく"本命"として認めてもらいたい」
とも言っていて、
将来性のある真剣なお付き合いを望んでいるお相手もおられます。

「自分だけを一途に想い続けていてほしいし、
 Aさんは誰にも渡したくない存在」だとも感じていて、
相当な独占欲とコントロール欲をお持ちです。
好きという想いが強すぎるがあまり、
Aさんの気持ちも私生活も人間関係なども全てを把握しておきたい方なのかなと思います。

好きすぎて、些細なことで不安に駆られたり、
すぐにヤキモチを焼いてしばらくは口を聞かなくなったり、
時には「自分のこと好きじゃないんでしょ」などと攻撃的な態度を見せてくることもあるかもしれません。

◎なので特に交際・結婚してからは、
Aさんのほうから絶えず本音に即した分かりやすい言葉がけと
素直な態度で接してあげることが、この恋のキーとなりそうです。

※だからと言ってAさんが自身の気持ちを押し殺してまで、
自己犠牲的に振る舞う必要は全くありません。
あくまでも一アドバイスとしてお受け取りください。

②好転に向けたアドバイス

◎"あの人はどうしたいのかな。私はどうしてあげたらいいのかな"
と、相手の軸に引っ張られすぎずに、
「私は私だから、あの人の顔色やペースには呑み込まれない」という風に、
多少の気の強さと我を貫くことも時には必要です。

◎大切な人との関係を良好にするためには、
多少の譲歩や心配りも大切ですが、
それ以上に"Aさん自身の心が幸せを感じられるか"が何よりも大切です。
相手の感情をくみ取り、
相手の欲しいものを与え、
無条件に相手のあるがままを受け入れるなどの、
一方通行な関係性ではなく、
時にはAさん自身も感情を吐き出して、
Aさんの欲しいものをおねだりしたり
行きたい場所へ連れて行ってもらったり、
人間味のあるAさん(ダラけた姿、ハッキリとした物言い、ワンワン泣いている姿)を見せるなどして、
AさんがAさんらしくあれる関係性を築いていってください。

※何でもかんでも曝け出せばいい訳でも、ワガママになれという意味でもありません。

◎これまで周囲やお相手の前で見せていた"Aさんのイメージ"を
いったん取り壊して、内面も外見もイメチェンしてみる。
外向きの自分、
1人でも頑張れる自分、
完璧な自分などは1度取っ払って、
Aさんにとって一番幸せを感じられる自身の在り方、
のびのび自由であれる服装、
なにも付け加えていない等身大の自分などの、

AさんがAさんであれる時間を少しでも長くもつこと。

◎どれが本当の自分(本音)で、
どれが外側から付け足された偽物の自分(建前)なのか。
自分にとって何が幸せで、何に心躍るのか。
それらを日頃から見極める習慣を身につけるのも、
幸せな人間関係を築くうえでは大切なことです。
自己対話や瞑想などを取り入れることで、
より自分の心を感じ取りやすくなります。

◎運気UPに繋がるアクションは、

・恋愛よりも自身のキャリアや趣味、憩いの時間をより多く確保すること。
 誰よりも"自分自身の人生"に夢中になること。

・水に触れる。
例:水分補給、お風呂、水辺でお散歩、水泳など。

・適切な睡眠時間の確保。昼寝。
・リラクゼーションを図る。
例:アロマ、マッサージ、スキンケア、ハンドクリーム等
・断捨離
例:部屋の片付け、SNSを見る時間を減らす(アカウントを減らすなど)。
・新しい趣味や習い事にチャレンジしてみる。

🌷Bさん(真ん中のカード)の鑑定結果🌷

①お相手があなたに言えないこと

◎お相手の本音として、
「Bさんとは、恋愛としてではなく、
 一仲間や一友人としての愛情しか育めない」と言っていて、
現時点ではBさんとの具体的な未来(恋人や夫婦になった姿)というのは 
まだイメージできないそう。
出会ったばかりでまだお付き合いしていない方、
あるいはお付き合いしたてのお2人が多いのではないでしょうか。

◎お相手自身、Bさんの人柄をまだよく知らない段階で
関係を深めようとはなかなか思えないらしく、
恋愛云々よりも、まずはお互いの人となりを理解していきながら、
徐々に信頼関係を育みたいのだそう。
非常にまじめで古風な恋愛観をお持ちのお相手なので、
こちらからただ闇雲にアプローチしてしまうと
逆に警戒心や不信感を倍増させる可能性があります。
まずはBさんの人間性の部分や仕事に対する姿勢、恋愛観・結婚観などを
少しずつ開示していくことにより、
Bさんとお付き合いor結婚した後の様子がより具体的にイメージしやすくなり、
お2人の将来についても徐々に意識していかれるようになるはず。
◎ただ、お相手の本音を覗くと、
すでにBさんに対して何かしらの興味を向けているそうで、
これまでも何度か、連絡先の交換や2人きりでの食事に誘おうと、
みずからBさんに声をかけようとしたことがあるのだそう。

◎お相手にとってBさんは、
見ているだけで心が温かくなり、
自然と優しい気持ちになれるのだといいます。

パステルカラーのお花を連想させるような
とても可憐な存在で、
Bさんのお話ししている姿や笑顔を見るだけで心が洗われるようです。
お相手自身、実はBさんとはじめて会った頃に、
「あ、この人だ...自分の心がずっと探していた運命の相手をようやく見つけた」と一目惚れに近い感覚を抱いたそう。
本来は相手の人柄を熟知してから好きになるはずの慎重なお相手が、
Bさんにだけは なぜだか顔を見た瞬間に
「この人だ...!」と魂が強く反応したそう。

頭よりも身体や魂が先にBさんに惹かれれてしまった。
それほどまでに強烈な引力(深いご縁)を感じたようです。

◎けれど現実では、
いまだBさんに直接 話しかける勇気すら持てないままで、
陰ながらBさんを見ていることできないもどかしい状況が続いていそう。
本当は恋愛的な好意と魅力をものすごく感じているし、
誰よりもBさんが光り輝いて見えるのに、
それを素直に伝えることができないまま1人で悶々と思い詰めてしまっている
お相手が多そう。
普段からBさんと2人きりになれる機会を見計らっている様子なので、
本音ではBさんともっと仲良くしたいとか進展させたいという願望は
お持ちだと思います。

②好転に向けたアドバイス

◎お相手の心の準備が整うまで、進展を急かさず見守ること。
お相手自身、Bさんのことは好意的に見ているものの、
いざBさん側からグイグイ来られると戸惑いや恐怖心が先走ってしまい、
瞬時に心を閉ざしてしまう傾向にあるかもしれません。
かなり用心深いお相手なので、
はじめから"付き合いたい、結婚したい"欲を全面にアピールしてしまうと、
途端に興醒めし、距離を置かれてしまう場合もあります。
なので最初は"友達ノリ"を意識して、
互いに気兼ねなく話しかけられるような関係性を築くのがカギです。
その際に心がけてほしいのは、喜怒哀楽を素直に表現すること。
笑顔はもちろんのこと、
時には自身のコンプレックスや悩み(弱さ)を打ち明けたり、
結婚した後の姿が想像できるような家庭的な姿(料理好き、子ども好き、聞き上手)を見せるなど。
Bさんの人間としての多面的な魅力を見せていくことで、
お相手自身も素をさらけ出しやすくなり、Bさんの前では子どものように無邪気な笑顔やユニークな一面を見せてくれるようになるはず。
他にも、
「Bさんには自分の話を"うんうん"と聞いてほしい、受け止めてほしい」
といった甘えたい願望もあるそう。

◎お相手との関係においては、基本は踏み込みすぎず
適度な距離感で見守りながら
Bさん自身は喜怒哀楽をストレートに表現するなどして自然体でいること。
適度な距離感と言っても、
クールで取り繕った態度を見せる訳ではなく、
あくまでも普段通りのBさんでいること。
お相手から働きかけてきた際にも、
好き避けしたり そっけない素振りを見せるのではなく、
自然体かつ受容的な姿勢で接すること。

押すことと引くことのバランスを大切に、
一歩ずつ時間をかけてお2人の信頼関係を育んでいってください。

◎運気UPの為のアクションは、

・静の趣味を見つける。
 できれば時間を気にせずに、何者にも急かされずゆったりと集中できるもの。
例:ヨガ、写真、園芸、芸術、茶道、絵画など。

・1人の時間を定期的に設ける。
・かと言って1人の時間ばかり持つのではなく、友人や家族との会話も楽しむ。
 いろんな人の価値観に触れる。

・感情を吐き出す時間を設ける。
例:お笑い番組を観て思いっきり笑う。
 泣ける映画を観る。Bさんが理想とする恋愛模様を描いた作品を見る。

🌷Cさん(右のカード)の鑑定結果🌷


①お相手があなたに言えないこと

◎本音では、
「自分はこれ以上Cさんのそばにいないほうがいいんじゃないか...」
と言っていて、
Cさんへの想いを断ち切り、
この関係にも終止符を打つべきかとお1人でかなり思い詰めてらっしゃる様子です。

◎その理由として、
「Cさんに好かれていないから」とか、
「自分からの働きかけ(愛情)を拒絶されている気がするから」とのこと。

◎もともとCさんについては"心が繊細でシャイな人"というイメージが強いらしく、適切な接し方と距離の縮め方にしばしば苦戦していたそう。

どう接してあげれば、Cさんが心を開いて好意を示してくれるのか
皆目 見当もつかず、
Cさんの前ではどうにも本来の魅力を発揮しきれなかったようです。
"関係を進展させたい!"よりも、
「とにかくCさんに嫌われないように...」という気持ちが強いらしく、
それゆえCさんの前では しばしばぎこちない所作や口調になる事も
多かったそう。
Cさんに対してスマートに距離を縮められる方法を研究するために、
人知れず恋愛関連の書籍やネット情報を読みあさってみたり。
Cさんが不快にならない距離感や、アプローチのタイミングを見計らうために、
普段からCさんの表情の機微やしぐさをよく観察したりなど、

とても健気なお相手の様子が見受けられますし、
Cさんへの穢れなき純粋な愛情と誠意がひしひしと伝わってきます。

◎Cさんに対しては恋愛的な魅力はもちろんのこと、
「自分だけの人にしたい」という強い独占欲も同時に持っておられます。

「Cさんからはカッコいい男(or魅力的な女性)と思われたい。
 そして自分だけには、Cさんの素の表情を見せてほしい」とも言っていて、
Cさんとの交際or婚約も密かに夢見てらっしゃったように思います。

◎けれど現実では、
「Cさんには一向に振り向いてもらえていない」と感じるそうで、
男性(or女性)としての自信が日に日に失われていっているようです。
この関係が進展する気配も手ごたえすらも感じられないため、
「やっぱり自分じゃないほうがいいのかな...
 自分以外の別の人なら、Cさんはもっと笑ってくれるんじゃないか、
 心地よく過ごせるんじゃないか」という風に、
ますますこの恋に対する期待値も自尊心も落ちてしまっているようです。

「自分なんかと一緒にいたら、Cさんは幸せになれない。
 いっそのことCさんの元を去ったほうが、お互いの為になるんじゃないか」
とも言っていて、
現時点では、
みずから率先してCさんにアプローチする余裕も気力も、ほとんど失われている状態にあるようです。

②好転に向けたアドバイス

◎この関係を先に進める前に、
Cさんはまずご自身の本当の気持ちや人柄をお相手に伝える必要がありそうです。
"お相手と早く結ばれたい、成就させたい"という はやる思いはいったん脇に置いて、まずはCさんが本当はどんな人で、お相手のことをどう思ってらっしゃるのかを、ありのまま伝えることが大切です。
この恋を推し進める上で何が1番不安か。
恋愛以外でも何に1番頭を悩ませているのか。

そういった目に見えない部分(心)を開示すること。
そしてお互いのことを正確に"知ること"です。
先入観やイメージのみで相手のことを決めつけたりせずに、
ちゃんと言葉を介してお互いを理解すること。
実際に言葉を交わすのが難しい場合は、メールやお手紙でもいいと思います。
言葉があってこそ、Cさんの真の人柄が伝わりますし、
お相手に対する愛情も届きます。
幸せをつかむ上では、
これまでの自己イメージを払拭し、
新たな自己像を築いていくことがカギとなります。
もっと少年少女のようにはっちゃけていいし、
喜怒哀楽を素直に言葉や表情に出してもいいし、
幸せも素直に受け取っていい。
お相手のことが好きなら好きでいていいし、
"結ばれたい"と純粋に望んでもいい。
自身に課している抑圧を少しずつ取り除いていき、
もっと心を解き放ちましょう。
もっと気持ちを楽にして、体の力を抜いてください。

◎運気UPの為のアクションは、

・思い出の楽曲を聴く。
・他人のSNS投稿の閲覧を控える。
・適度に耳と目を休める(テレビやスマホの閲覧を減らす。イヤホンの使用を控える)。頭を休める時間を定期的に設ける。
・星空や夜景、パレードを鑑賞する(特に星や月から パワーを貰えるそうです)
・じっと座る時間を減らして、ストレッチやダンスなどで適度にリフレッシュを図る。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^^*)

個人鑑定もしておりますので、ご興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください🌸


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す