【もうすぐ訪れる!】 あなたに恋人ができるタイミング🌈💞 いつ?相手は誰?現状好転に向けてのアドバイス💐

記事
占い
皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。

選択肢はこちら☆彡

今日.JPG

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えしていきます✿

個人鑑定もしておりますので、

ご興味のある方は是非、下の出品ページをご覧ください(*^^*)


🌷Aさんの鑑定結果🌷

①恋人ができる時期

※全体リーディングなので、全ての方に必ずしも当てはまるものではないということを、あらかじめご了承ください🙇🏻‍♀️ぜひおみくじ程度にお受け取りください。

◎早い人だと2024年の10月〜11月。遅くて2026年の夏〜秋です。

②恋人ができるタイミング

◎Aさん自身の人生が比較的 安定し始めたタイミング。
心にも私生活においても余裕が生まれたとき。

将来への不安が解消されて、人生そのものを悲観しなくなったとき。
過去にも未来にも とらわれすぎず、
今ある幸せや、やるべき事にようやく目を向けられるようになったとき。
過去も含めて自分の人生をより肯定できるようになったとき。

◎そしてAさんみずからお相手に想いを告げたタイミングで、
交際がスタートするそう。
もしかするとお二人は既に出会っていて、
Aさん自身は長い間このお相手に恋心を抱き続けてらっしゃるのかもしれません。

◎Aさんの場合、お相手と交際に踏み切るまでには
かなりの長い片思い期間or曖昧なご関係が続く可能性があります。
お二人が結ばれるためには比較的 長い時間と忍耐を要する場合が多そうです。

◎この恋が成就するうえでは、
"Aさんみずからの働きかけ"が重要なカギとなりそう。
Aさんが自分の気持ちに素直になり、
お相手に対しても本心で向き合う勇気さえ持てれば、
交際のタイミングもいっそう早めることができるでしょう。

③お相手の特徴

◎寡黙でクールな一方で、どこか憂いや儚さを感じさせる人物。
髪型や顔立ち、ファッションなどはシンプルかつ上品な印象。
優しげな色味(寒色系)を好んで身につけているイメージ。

◎外見と趣味趣向が少し女性的な方が多いかもしれません。
中性的な見た目で、物腰の柔らかい爽やかな印象。
華奢な方や小柄な方が多そう。
服やインテリア・雑貨などは、
カッコいい系よりもキレイなモノを好む傾向にあります。

◎自己主張はしない大人しい人ですが、
よく見ると端正なお顔立ちをされていて、
俗にいうイケメン・美人と言われるタイプ。
ですがご本人は自身のビジュアルにそこまで関心も自信もない様子。

◎瞳の色素が薄く透き通っていたり、
あるいは虚ろな目をしたミステリアスな雰囲気の持ち主。
いずれにせよ目元が印象的な人だと思います。
お相手の瞳を見つめた際に、つい目が離せなくなるような不思議な引力を感じるはず。

◎あまり自己主張をするタイプではないため、
日頃から過度なプレッシャーや疲労を溜め込みやすい傾向にあります。
特にいま現在は、表情にどこか かげりがあったり、
覇気のない印象を受けるかもしれません。

◎ですが人前では基本的に堂々とした立ち居振る舞いを見せていたり、
自信に満ち溢れた凛々しい印象を与えることも多いようです。
特定の分野において、人より突出した才能や専門知識を持った方もいるかもしれません。

◎お相手のイメージカラーは、クリーム色と青色です。
見るからに真面目な好青年といった印象を受けます。

◎内面においては、
いくつになっても少年少女の心を忘れていないような、
とても明るく素直な性格をされています。
末っ子気質で、目上の人から可愛がられやすいタイプ。

◎周りの人間と協調して過ごすとか、
決められたルールに従って生きるのは非常に苦手なタイプ。
常に新しい刺激と変化を追い求める方で、
何からも縛られない自分1人だけの世界を生きていきたいと願う方。
根はかなりの自由人で楽天家です。

◎ですが人前ではそういった子どもっぽい部分をかなり抑えているように感じます。
なので初対面では、"いつも冷静で大人びた常識人"という風に、
本来のお相手とは全く違った印象を与えることが多いかもしれません。

④アドバイス

◎恋愛においてネガティヴマインドや諦めグセがある場合、
それらが恋愛成就の大きな妨げになっているかもしれません。

◎ある場面の一部分だけを切り取って、相手の気持ちを推し測らないこと。
そして自分を過小評価したり卑下しないことです。

ご自分が思っている以上に、Aさんは魅力的で聡明で美しいということを知っていてください。

◎ご自分を1人の女性(or男性)として大切に扱うこと。
例えばご自分の心がときめく服やアクセサリー、メイクを研究し身につけるなど。世間の流行やノリに合わせる必要はありません。
ファッションにしても、趣味や生き方そのものにしても、
Aさんが心から良いと思うものを取り入れてください。
周りが何と言おうと、決してご自分を見失わないことです。
自分はもっと愛される存在であり、
たくさんの幸せと豊かさを享受すべき存在だということを知っていてください。
◎周りから期待された通りの大人な自分を演じたり、
自分を抑え込んでまで周りの役に立とうとしなくていい。
日頃 無意識のうちに心も肉体も緊張状態が続いていて、
なかなか気が休まらないというAさんが多いかもしれません。
もう少しだけ肩の力を抜いて、リラックスできる時間を設けましょう。
現在 抱えている責任や悩みの種(仕事や恋愛、人間関係、家族など)からは
いったん離れて、何もしない時間を作ってみたり、
時には"大人の自分"を手放して思いっきりご自分を甘えさせてあげてください。

ご自分の心と身体の状態をじっくりと観察すること。
ご自分が今抱いている感情や、身体の些細な変化について
その都度 気付いてあげるだけでも自愛に繋がります。
そうしてご自分を慈しむ習慣をもつことで、
次第に直感が冴え、
運命のお相手に出会った際にも瞬時に"この人だ"と気付けたり、
進展のチャンスも即座に掴みやすくなるはずです。

◎恋愛運をUPさせるラッキーアクションは、

・軽やか素材の衣服を身につける。
・瞑想、ヨガ
・マイナーな趣味を見つける。
・日常生活に新たなルーティンを加える。
・鑑賞にまつわることをする。
(例:映画鑑賞、スポーツ観戦、ミュージカル、コンサート、動物園、水族館、美術館、展示会など)

◎ラッキースポットは、

・古風かつ高級感ただよう建物。
 老舗、歴史的建造物、遺跡など。
・普段めったに行かない場所。
・周りに人がいない静寂な空間。
・長い通路や橋

◎恋愛的なチャンス(お相手との進展)が訪れやすい時期は、

・夏の終わり
・なにかの節目(卒業、転職、異動、引っ越し、別れなど...)です。


🌷Bさんの鑑定結果🌷


①恋人ができる時期

※全体リーディングなので、全ての方に必ずしも当てはまるものではないということを、あらかじめご了承ください🙇🏻‍♀️ぜひおみくじ程度にお受け取りください。

◎早い人だと2023年11月〜12月と2024年1月。
遅くて2028年の春ごろ(3月〜6月)です。
次にお付き合いする人とは結婚前提での交際、
あるいはスピード結婚になる可能性が高いです。
交際してから早い段階で、
双方のご家族やご友人と交流が盛んになる方が多そう。
どのような形であれ、
お付き合いする時点ですでに周囲から祝福されるお2人となっていかれるはずです。

②恋人ができるタイミング

◎Bさん自身の社会的地位が上がったタイミング。
あるいは仕事が軌道に乗り始めたとき。
そしてお相手と同じステージに立ったタイミングで、交際がスタートする。
例えば、
・お相手と同じ部署に配属されたとき。
・学校を無事卒業し、年上のお相手と同じ社会人になったタイミング。
・国家資格が受かったり、就活の面接に受かったタイミングなど。
いずれにせよBさん自身が今よりも社会的な自立と成長を遂げたときに、
交際がスタートするそう。

③お相手の特徴

◎取り繕ったものやお世辞が大の苦手で、
基本はクールで淡白な対応が多い方です。
そう簡単には心を開かず、忖度や作り笑顔なども苦手な方。
相手が年上であろうと関係なく、言いたいことをハッキリ主張したり、
その時々の感情がすぐに顔に出やすいタイプ。
時にそれが生意気で つれない人に映り、
良くも悪くも一目を置かれやすい方のようです。

◎端正な顔立ちで、見るからに賢そうな外見。
身長も平均より高めで、スタイリッシュな印象。
どんな服でも着こなせるようなモデル体型の方が多そう。
◎首筋や手がキレイな方。
どことなく色気を感じさせる風貌で、異性からはモテるタイプだと思います。
外見だけでなく、
勉強や仕事においても優れた才能と技術を発揮されている方で、
すでに周りから憧れられるような地位・名誉を得ている方も多そう。
現在お若い方であっても将来有望な方。

◎場合によっては、
職場の中心人物となって大勢の社員を指導する立場にあったり、
メディアに出演したことがあったり、
表舞台に立つお仕事をされているかもしれません。

◎言い方は失礼ですが、
少し冷めた目つきをしていて、
周りに緊張感を与えるような威厳を感じます。
このお相手の前ではそう簡単にウソや失態はおかせないような、
ピリッとした空気を感じるかもしれません。
ものごとの真理や人の表情を日頃からよく観察している方なので、
ウソはすぐに見抜いてしまうと思います。

◎一見すると感情に乏しく、厳格で無慈悲に映るお相手ですが、
その根底には人一倍の慈悲深さと、一途で純粋な愛情をもった人です。
物持ちがいいタイプで、同じものを何年も使い古していたり、
人からのプレゼントも捨てずに取っておくタイプ。
恋愛においても、
1度好きになればその人のことだけを一途に愛し続ける方で、浮気は論外。
何があろうと常に好きな人の味方でいてくれる方。
自分の私利私欲のために好きな人を切り捨てたり、
簡単に心変わりするような方ではありません。
好きな人の前ではかなり甘々になるタイプで、
Bさんのことも溺愛してくださると思います。
◎クールな見た目に反して、お花や動物、子どもが大好き。
普段 人前で見せているクールな表情とは打って変わり、
ワンちゃんやお子さんの前では満面の笑みを浮かべ、
場合によっては赤ちゃん言葉になる方もいるかもしれません。

◎本質的にはやや自分本位なところがあり、
他人の価値観や助言に左右されることなく自分の感覚のみに従って生きていくタイプ。自愛と自尊心がかなり高い方だと思います。
もしかするとBさんは時折、
自由奔放に突っ走るお相手に振り回されることも少なくないかもしれません。

④アドバイス

◎恋愛云々よりも、
まずはBさんが1人の大人としての経験値を積み、
精神的にも経済的にも自立すること。
白馬の王子さまを夢見るよりも、
ご自分でご自分の人生をより豊かに彩っていくこと。
その為に今すべきことは何なのかを模索することが大切です。
赤の他人にご自分の人生の舵を握らせるのではありません。
"誰かに幸せにしてほしい"と願わずとも、
「自分で自分を幸せにする力が、私には既に備わっている」ということを知っていてください。
まずはSNSやネットに氾濫している恋愛関連の情報をいったん遮断し、
何も考えない時間を作るなどして、ご自分の心と脳を休ませましょう。
他人の言葉や、ネット・テレビの情報をやみくもにインプットするのではなく、自分にとって本当に必要な情報かどうかをみずから取捨選択する力を備えておくことも大切です。

◎もしも"過去に失ったもの"に今なお とらわれているBさんがいるのであれば、どうか今ある幸せやチャンスに目を向けてみて。
過去に失ったものというのがどのようなものであれ、
もうそろそろ それらを手放して前に踏み出す時が来ています。
これまでの人生で起きたあらゆる出来事は全て、
Bさんをいっそう素晴らしい世界へいざなう為のいわば準備期間であり
必要不可欠なものでした。
Bさんがこれまで下した選択も、歩んできた道のりも、
何も間違いはなかったのだとカードは伝えています。

運命の人のいる場所に向かって、今この瞬間も順調に進みつづけています。
ただ身を委ねてください。
何も心配する必要はありません。
いずれ時がくれば、必ず最高のタイミングと状況でお二人のご縁は引き合っていくはずです。

◎恋愛運をUPさせるラッキーアクションは、

・資格取得、試験勉強
・年季の入った書物や、分厚い参考書を読む。
・今やるべきこととやらなくて良いことを見極める。
例:SNSを見る時間を短縮する。
  新しい目標を数個 掲げて、期限内に達成するなど。
・断捨離
・長風呂、半身浴

◎ラッキースポットは、

・自室、自習室、図書館
・思い出の地
・車、電車、船
・スパ、エステサロン、プラネタリウム

◎恋愛的なチャンス(お相手との進展)が訪れやすい時期は、

・繁忙期。
 仕事に限らず、私生活でもやるべき事が山積みで、
 キャパオーバーになっている時。
・一時休養期間、停滞期


🌷Cさんの鑑定結果🌷

①恋人ができる時期

※全体リーディングなので、全ての方に必ずしも当てはまるものではないということを、あらかじめご了承ください🙇🏻‍♀️ぜひおみくじ程度にお受け取りください。

◎早い人だと2024年7月〜10月。遅くて2027〜2028年の5月です。
特に2027年にはモテ期が到来するそうなので、
複数の恋人候補の方と接点をもたれる可能性が高いですし、
相手のほうからアプローチが来たりして、
Cさん側に選択権があるように思います。

◎一部の方のみに当てはまりますが、
2024年7月〜9月の恋愛運としては、
その場の勢いで一線を超えてしまう可能性が高く、
もしかすると肉たい関係にとどまった危うい関係性(腐れ縁)が続く場合もあります。
なので正式な交際に踏み切る可能性が高いのは2024年10月だと感じました。

②恋人ができるタイミング

◎Cさんが長年 愛情と誠意をもって取り組んできた事柄に対し終止符を打ったタイミング。
例:転職・辞職した時。学校を卒業したタイミング。恋人とお別れした直後。
  1つのプロジェクトや試験を終えた時など。  
Cさんが着手してきた事柄に対して、
「これ以上の進展や成果は望めない」とみずから判断し、
その場から立ち去ろうと決心したタイミング。
いずれにせよCさんの中で
何かしらの"完成"と"終結"を同時に迎えたタイミングで、
お相手との交際がスタートするそう。

③お相手の特徴

◎静けさの中に華やかさと崇高さを感じさせる、
まるで生きた芸術作品のような風貌の持ち主。
見ているだけでスゥッと引き込まれるような、
ついつい見惚れてしまうような、
不思議な引力と魅惑性を兼ね備えてらっしゃいます。
特に目元から不思議な引力を感じます。
まつ毛が長く、やや三白眼な方も多そう。
失礼かもしれませんが、仮装やメイクをするとかなり映える方だと思います。
◎ミュージカル俳優やモデル、画家のような、
どこか人間離れした才能をお持ちの方。
小顔でモデル体型だったり、
歌声や演技が高く評価されていたり、
芸術的才能に恵まれているなど。
周りと比べて、いい意味で何か突出したものがありそう。
Cさんからすると、「自分とは全く住む世界が違う相手」とか「人間離れした存在(完璧なビジュアル)」という風に、これまで感じたことのない衝撃を覚えるはず。
Cさんからすると、なにか異次元なものを感じるせいか、
「まさかこの人と付き合うはずがない」と、はじめは恋愛対象外だったように思います。

◎幻想的な空気感を放ち、
本当にこの世に実在するのか疑わしいほどの透明感や儚さ、神々しさを感じさせる方。
カッコいい系とかカワイイ系よりも、
"美しい"とか"見目麗しい"という言葉がしっくり来るビジュアルです。
美しすぎて逆に異性からするとそう簡単には話しかけづらい方だと思います。
なのでご本人は、自分が美形とかモテているという自覚はあまりなさそう。

◎見かけは神秘的でパーフェクトに映るお相手ですが、
内面的には意外と おちゃめで抜けているところがありそう。
意外とサンリオやディズニー、その他アニメ作品のグッズを収集していたり、
ゆるふわガーリー系のデザインが好みだったりして、
外見と内面とにかなりのギャップがありそうです。

◎行動力と好奇心が旺盛なので、
たとえば好きなアニメ作品の聖地巡礼にお1人で出かけたり、
新発売のゲームやグッズを早朝から並んでゲットするような方もいるかもしれません。
基本1人でも平気なタイプで、
常にご自分の人生をマイペースに満喫してらっしゃる印象です。

④アドバイス

◎ご自分の魅力や存在価値・存在意義を決して軽んじないこと。
日頃から自己犠牲的にふるまったり、過小評価するクセがある場合は、

「自分は周りから大切にされるべき存在で、
 ありのままでも皆から尊重してもらえ愛される自分だ」
ということに気付くこと。
これ以上 自分以外の誰かのために
みずからの心と身体と直感を抑圧しないことです。
ご自分をしっかり保って、
「私は私。誰からも操られない。何からも縛られない」と、
ご自分でご自分を守ってあげてください。
ご自分がご自分の親となり、
みずからが感じている渇きや孤独、不安に耳を傾けること。
それらありのままの感情に"気づく"だけでも、ご自分の心は癒されます。
これからは"ご自分の幸せ"のために、限られた時間と労力を目一杯 注いであけてください。

◎恋愛運をUPさせるラッキーアクションは、

・感情を吐き出す。(特に泣きたい時に泣く)
・断る勇気をもつ。即断即決ではなく、いったん様子を見る。
・座る時間を減らして軽い運動を心がける。
 SNSやパソコンを見る時間を減らす。メリハリや切り替え力を身につける。

◎ラッキースポットは、

・美術館や映画館、博物館。
 感性や心が震える作品がある場所。薄暗い空間。
・ハイキング
・営業先、あるいは公的手続きを踏む場(役所など)
・ヨガやセラピーを受ける場所

◎恋愛的なチャンス(お相手との進展)が訪れやすい時期は、

・ものごとが難航し、Cさんの身の回りが一時停止しているタイミング。
 Cさんの中でフラストレーションが溜まっている時。
 なにかで長期戦の最中にある時。



今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです🌷

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、下の出品ページをご覧ください(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す