【深掘り🗝💓】*スピ寄り『あの人の本音と深層心理』 &現状を好転させるためのアドバイス付き⛩🌈【直感タロット占い】

記事
占い

皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。

選択肢はこちら☆彡

今日.JPG

それでは早速、Aさんの鑑定結果からお伝えしていきます✿

個人鑑定もしておりますので、ご興味のある方は是非、

下の出品ページをご覧ください(*^^*)


🌷Aさんの鑑定結果🌷


①あの人の本音

◎お相手の本音では、
「もうそろそろ未体験のことに足を踏み入れたい」と言っていて、
Aさんと2人きりで、ちょっとした"大人なチャレンジ"をしたいのだと言います。

例えば、2人きりで旅行に出かけ一夜を共に過ごしたり、
同棲に向けた物件探しに出かけたり、
婚約を交わしたりなど。

👤「モラルや理性などは抜きにして、
  1人の人間(男女)としてのAさんを見てみたいし、
  自分もより人間らしい姿をさらけ出したい」
そんな情熱的な欲望を秘めているようです。

◎お相手からすると、Aさんが"理想の人"だそうで、
かなり惚れ込んでらっしゃる様子です。

「自分だけのものにしたい」といった強い独占欲もお持ちで、
Aさんの存在全てが愛おしくて可愛くて仕方がないそう。

「将来、自分のお嫁さんになってほしい」と思えるくらいに、
Aさんのことを本気で想ってらっしゃいます。

お相手にとっての"本命"である事は間違いありませんし、
たとえ交際期間が長い方であっても、
恋愛初期のトキメキや欲をいまだ強く持たれている印象です。

Aさんのことは、
「己の人生をかけてでも守り抜きたい、愛し抜きたい女性」だとも感じていて、
現時点でもすでに、
「Aさんと生涯を添い遂げるんだ!自分が幸せにするんだ」
という揺るがない覚悟を感じます。

◎責任感が強く、
高い計画性も持ち合わせているような誠実なお相手なので、

Aさんに対しては、
すぐにでも将来を踏まえた真剣な話し合いを望まれると思いますし、
Aさんが思っているよりも早い段階で、"次のステップ(交際・結婚)へ進もう"という旨を伝えてくるはずです。
Aさんが知らないところで密かに、
告白するシチュエーションや言葉を計画立てていたり、
場合によっては婚姻届や結婚指輪の準備まで済ませていたりするかもしれません。
"自分がこの関係をリードしたい"という欲求がある上に、
決断力と実行力にも長けているため、
お2人の関係も、お相手の主導のもと、かなり早いスピードで進展していく予感です。

場合によっては、
今年中に交際・婚約へ踏み切るなどして
スピーディーな展開が期待できるかもしれません。

②深層心理

◎お相手自身、Aさんと出会ったことで、
これまで持っていた恋愛観や人生観がいい意味で覆されたと言います。

👤「自分がかつて異性に抱いていたイメージや恋愛関連のトラウマを、
  Aさんが払拭し癒してくれた」
お相手はもともと恋愛に対してあまりいいイメージを持てずに
異性を遠ざけてしまう所があったり、
あるいは逆に恋愛に依存する傾向にあって、
異性絡みのトラブルを繰り返すような方だったのかもしれません。
いずれにせよお相手には、
異性に対する恐怖心や不信感、嫌悪感、コンプレックスなどがあったようです。

◎恋愛に限らず人生全般においても、
「本当の自分って何者なのか。
 真の幸せってどういうモノを指すのか。
 自分の心を満たしてくれるモノはどうしたら見つかるのか」
が分からずに、長い間1人でさまよっていたように思います。
周りに人はいるのに孤独が深まるばかりで、
自分の本質・本音すら見失っていく日々。

◎けれどAさんに出会ったことで、
それらが単なる思い込みやまやかしであったことに気付かされたのだと言います。
Aさんと出会い交流を深めていく中で、
お相手は直感的に、
「自分のことを本当の意味で理解し愛してくれる人に、ようやく出会えた...」
と深い安堵感に包まれたのだそう。

👤「Aさんがいて初めて、自分が完成されるような感覚。
  自分が自分自身であれるような幸福感を抱ける。
  これまでの人生、決して順風満帆ではなかったけれど
  Aさんと出会えたこと自体が"天からのご褒美"に思えた。
  Aさんと出会って、自分の人生は報われた」

◎お互いにもともと似た性質の魂をお持ちなのか、
Aさんの存在には出会った当初からシンパシーを感じたというお相手。

👤「魂の底から探し求めていた"本当の居場所"に、
  ようやくたどり着けたような感覚。
  Aさんのおかげで、本当の自分を思い出すことができた」
お相手にとってのAさんは、いわゆる"魂の故郷"を彷彿とさせるような存在で、
実の家族のような深いつながりも感じてらっしゃるようです。

◎Aさんの存在にはいつも癒されているというお相手。
けれど その一方で、
「自分もAさんの心を癒してあげたい、守ってあげたい」とも感じていて、
ある種の父親的な目線でAさんを慈しんでらっしゃる印象です。
Aさんを見ていると、
「何かしてあげたい!助けてあげたい」
といった正義感や庇護欲に強く掻き立てられるそうで、
Aさんの中にある癒されていない部分(トラウマ、孤独感など)を、
無意識に感じとることがあるようです。

「そんなAさんを、
 自分が親代わりとなって物心ともに支えてあげたい、育てたい」
そんな思いも秘めてらっしゃるようです。
お相手は、Aさんから頼られたり甘えてもらえることが何よりも嬉しいそうで、
「Aさんの存在そのものが、自分の生きる理由」だとも伝えてくれています。
Aさんから何か相談や頼みごとを受けたとしても
それを迷惑に感じたことはなく、
むしろ生きる喜びや意欲が湧いてくるそう。

「自分の前では、
 子どものように甘えてきたり、弱音をさらけ出しても全然いいんだよ。
 むしろAさん自身についてもっと理解したい。
 本当の家族みたいに、もっと自分を頼ってほしい」
そんな温かなメッセージも伝えてくれています。

③現状を好転させるためのアドバイス

◎お相手との心の距離をいっそう縮めるための"引き出し"を増やすこと。
お相手の趣味や好きな食べもの、してみたいデートなど、
お相手自身についていっそう理解を深めること。

「自分の気持ちを受け止めてほしい。リードしてほしい!」
と相手に求めるばかりではなく、
時にはお姉さん・お兄さん的スタンスで、
お相手の気持ちに寄り添った言葉かけや対応を見せること。

◎お相手との間で自分の意に反する出来事が起きた際に、
その場で感情を爆発させたり、もう無理だ...と諦めてしまうのではなく、
いったん心を鎮めて、お相手の心の機微を冷静に観察してみる。
なぜお相手はそんな言動をとったのか。
お相手の真意って?
そもそもお相手は恋愛に何を求めてるのか、
お相手の恋愛観は? など....
時にはそれぞれの思いが上手く噛み合わずに関係がギクシャクしたり、
意にそぐわない状況(停滞期)が続くこともあるかもしれませんが、
その際には悶々とした気持ちに浸りつづけるよりも、
自分の私生活を充実させたり、
すぐに気持ちを切り替えられる方法をいくつか持っておくなどして、
ドンと構えておくこと。

◎そして、
「相手から働きかけてくるべき」だと頑なになるのではなく、
こちらから進展のキッカケを作ることも大切です。

こちらから「元気?」と連絡を入れてみたり、
みずからデートプランを立てて「ここに行ってみない?」と誘ってみたり、
お相手に感じている疑問や望みをその場で素直に伝えてみるなど。
お相手の本音に耳を傾けつつ、
基本は軽やかな波動と、大人で余裕のあるスタンスを見せることが、
お2人の恋をより良いものにするためのキーとなりそうです。


🌷Bさんの鑑定結果🌷


①あの人の本音

◎お相手の心境として、
Bさんとはまだ表面的な当たり障りのない関わりのみで、
お互いの深い領域(プライベート)にはいまいち踏み込めていないように感じるそう。

Bさんの人柄や素性がいまだによく分かっていないお相手は、
「どこまで踏み込んでいいのか。
 Bさんに抱く本音や欲望を、どの程度さらけ出せば引かれないで済むか」
について、常日頃から考えを巡らせている状態です。

◎今がどんな関係であれ、
Bさんの前ではまだ外向きのかしこまった姿しか見せていないお相手が多そう。

Bさんに嫌われないように、
お相手が本来もっている外交的で華やかな性格をかなり抑えてらっしゃる印象です。

◎けれど本音では、
「Bさんのことをもっと知りたいし、気軽に声をかけられる間柄でいたい。
 冗談を言い合えたり、
 頻繁に連絡や会う機会を得られるような関係でありたい」
と言っていて、

利害関係や下心などは一切なく、
純粋にBさんという1人の人間に対して強い関心があるそう。
◎一見 物静かでクールなBさんですが、
「そんなBさんの心を自分が解きほぐしてあげたい」
とお相手は感じておられます。

「自分の前では恥ずかしがらずに、素のBさんを見せてくれたら嬉しいな。
 もっと心を開いて、自分に話しかけてきてほしい」
とも言っていて、
Bさんが思っている以上に
お相手はBさんの存在に注目していて気にかけている様子です。
◎お相手自身はこれまで、Bさんに対する好意をさり気ない形で伝えてきたつもりみたいなのですが、Bさんには気づいてもらえなかったか、
あるいはその好意を受け取ってもらえなかった可能性が高く、
それ以来、この恋そのものにますます希望を抱けなくなったと言います。

「Bさんの事をもっと知りたいし、距離を縮めたいと思ってるのに、
 Bさん自身は自分に対してあまり関心がなさそう...」だと、
内心 ショックを受けていたり落ち込んでいる様子。

「Bさんには好かれていないだろうし
 きっとアプローチをしても嫌がられて拒絶されるに決まってる...」
と、かなり悲観的な感情にとらわれてらっしゃるお相手が多く、
カード全体を通して、非常に心苦しく切ない思いが伝わってきました。

②深層心理

◎お相手自身、実は初めて会った時からBさんの存在にピンと来るモノがあったと言います。
理由は説明できないけれど、初めてBさんと相対したときに、
「あ、この人だ...」と、一目惚れに近い感覚(静かな衝撃)を抱いたそうです。

◎それからというもの、
日頃から無意識のうちにBさんの姿を目で追ってしまうのだというお相手。

「なぜこんなにもBさんに惹かれているのかは、自分でも分からない。
 それでも、"絶対に手放してはいけない存在"だと感じる。
 出会って間もない頃から、Bさんの存在を強く求めてしまう自分がいる。
 なぜか無性にBさんに会いたくなる。声が聞きたくて仕方ない。
 とにかく気になってやまない存在だ」

◎また、Bさんと出会ったことで、
"本当の自分"に目覚めはじめているお相手も多そうです。
自分の本来歩むべきルート(使命)に気づき始め、
実際にその道に向けて準備を進めてらっしゃる方もいるかもしれません。
今後進みたい進路や天職が見つかったなど。

◎Bさんを見かけたり実際に言葉を交わしていく中で、
みずからの魂の本質や使命が無意識にでも思い出されるのだそう。
まるで真実の自分(魂)に覚醒したかのような感覚。
過去〜現在に負った魂の傷が浄化されていくような感覚。
いずれにせよお相手にとってBさんとの出会いは、
自身のアイデンティティや生き方そのものに大変革を起こすような、
ある種の転換期だったように思います。

◎場合によっては、
別の星(?)ではお相手側がBさんを守護・指導する立場にあった可能性もありそうです。

③現状を好転させるためのアドバイス

◎お相手の前では、自分の心を偽って平気なフリをするのではなく、
人間味のある姿(弱さや不安)も開示していいのだと、カードは伝えてくれています。
嫌われたくないから、
心配をかけたくないから、
バカにされたくないから、
"完璧な私"を演じなきゃいけない。
そう言って、自分ではない誰かに憧れ、
ホントは寂しくて不安でたまらないのに、
人前では気丈に振る舞う場面も多いかもしれません。
ですが、それは相手からすると、
「自分の存在は必要とされていない。気安く関ってはいけないんだ」
という風に誤解を与えてしまう場合もあります。

◎少なくともお相手は、
「Bさんから必要とされていない。
 自分がいなくてもBさんは幸せそう、平気そうだ」と思っている節がありそう。

「私はあなたに関心がある」んだという想いを、もっと表現してください。
お相手のことをもっとよく見てあげてください。

何事も自己完結させようとするのではなく、
相手に直接 自分の意思を伝えたり、
逆に相手側の意見に耳を傾けたり、
時には頼ってみたりして、

お互いの気持ちを確かめ合いながら、
"2人で一緒に"関係を構築していくことが何よりも大切です。

🌷Cさんの鑑定結果🌷

①あの人の本音


◎お相手にとってCさんは、
すでに代わりがきかない絶対的な存在と化していて、
かなりCさんの魅力にゾッコンの様子です。

◎たとえ普段はコワモテで厳しい表情を見せるようなお相手だったとしても、
Cさんを前にすると途端に頬がゆるみ、
自然と優しい微笑みを浮かべてしまうのだそう。
Cさんのやることなすことが可愛くてたまらないそうで、
かなり惚れ込んでらっしゃる印象です。

お相手にとってCさんは、
まるで白いユリの花のように清らかで尊い存在。
こんなにも純粋な気持ちで愛と慈しみを向けられる相手は初めてだそうで、
「Cさんを逃せば、きっとこれ以上に好きになれる人には出会えない気がする」
と思えるほどに、Cさんには唯一無二の絶対的な魅力を感じておられます。

「Cさんには敵わない」というある種の服従する気持ちもあるそうで、
「Cさんだけのために、自分の一生涯を捧げたい。
 Cさん以外の異性にはまったく興味がない」とも言っていて、

Cさんと生涯を共にする覚悟と誓いをすでに立ててらっしゃるようにも感じます。

◎できることなら今すぐにでも正式な交際・婚約を結びたいとも言っており、
Cさんが自分のことを愛してくれているという確固たる証が欲しいのだと伝えてきています。
「Cさんが望めば、
 自分のプライベートもスマホの中身もこれまでの経歴や恋愛事情なども
 すべてさらけ出せるくらいに、自分は潔白な人間だ!
 それくらいCさんには本気なんだ。だから自分の想いを信じてほしい」
 そんな想いも訴えてきているように感じました。

②深層心理

◎これは、お相手自身ですら気づいていない感情かもしれませんが、
「Cさんと自分は、同じ星から来た家族。
 あるいは過去世で夫婦だったのではないか」
と直感的に感じられたそうです。
同じ目的をもってこの地球に降りてきた2人(ソウルメイト)という意識が、
お相手の深層心理にはあるそう。

◎お相手はもともと人に対する不信感や警戒心が強く、
Cさんと出会う以前は特に、
誰に対しても心を閉ざしやすい傾向にあったそうです。

◎そんな中でCさんと出会い交流を重ねていく中で、お相手は直感的に、
「自分はCさんと巡り合うために、
 この地球に生まれてきたのかもしれない」と感じたそう。
過去世で近しい間柄だったり同じ星から来たもの同士だからこそ、
Cさんに対しては初対面から親しみやすさや居心地のよさを感じられたようです。

「Cさんだけは、決して自分を傷つけたり裏切ったりはしないだろう」
という絶対的な安心感と信頼も寄せておられます。

◎Cさんと接していると、自分の全てをまるごと受け入れ歓迎してもらえているような喜びを得られるそうで。
Cさんのことをまるで親のように慕ってらっしゃいます。
まるで生き別れた実の家族(親)とようやく巡り会えた時のような、
とてつもない幸福感も伝わってきます。

③現状を好転させるためのアドバイス

◎この恋をより良いものとする上では、
Cさん自身がブレーキ役であり続けることがキーとなります。

お相手のその時々の言動に合わせて自分の感情をないがしろにしたり、
自己犠牲的に振る舞うのではなく、

少しでも違和感を覚えた際には、
NO!とハッキリ意思表示することも大切です。
どんなに相手のことが好きでも、
自分の中にあるモラルや倫理観を壊してまで相手に合わせたり
尽くしすぎる必要はありません。
どんな時でも流れに身を委ねてばかりではなく、
『決断を焦らずに、いったん立ち止まる』ということも
心にとどめておいてください。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^^*)

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、下の出品ページをご覧ください(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す