あの人がこの恋に下そうとしている決意・結論【恋愛タロット占い🔮】辛口リーディング

記事
占い
皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)


今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。

選択肢はこちら☆彡


今日.JPG

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えしていきます✿

個人鑑定もしておりますので、

ご興味のある方は是非、下の出品ページをご覧ください(*^-^*)


🌷Aさん(左のカード)の鑑定結果🌷

①あの人がこの恋に下そうとしている決意・結論


※厳しい内容に感じるかもしれないので、あらかじめご了承ください。

◎現時点では まだ、"Aさんとこうなりたい!"という明確な意志や
目標地点などは定まっていないそう。
この先2人の関係がどうなっていくのかは、
正直お相手自身にも予想がつかないそうで、
「一旦は流れに身を委ねたい」とおっしゃっています。

「この恋に対して、
 "恋人"とか"結婚"などというハッキリとした形は求めずとも、
 ただ今この時を楽しんでいれば、
 おのずと行き着くべき場所へ向かうはず」だと、

この恋に対してはどこか受け身で
消極的なスタンスをお持ちのお相手。

◎お相手の心境として、
"自分の恋人or伴侶となる相手は、Aさんしか考えられない!
 絶対にAさんを自分の人にするんだ!"
といった強い覚悟と確信にまではまだ至っていない様子です。

そもそもAさん自身についてまだ分かっていない部分も多いらしく、
「お互いのことをまだ深く知らないのに、
 そんな中途半端な気持ちで先に進んでいいものだろうか...」
と、関係の進展をかなり迷われている状況です。

「どんな形であれ、
 今後も末永く関係を続けていくのであれば、
 その場の感情だけで決断(交際・結婚)を急ぐのではなく、
 それぞれの人柄やこの恋に対する想い、
 未来に描くビジョンなどを知っていくことが何よりも大切だ。
 それらをハッキリさせた上で、進展させるか否かを選択したい」
とおっしゃっています。

◎Aさんに対しては現時点でも好意を向けておられますし
"今後いっそう発展しうる相手(恋人or伴侶候補)"としても意識しておられます。

結果的にどんな関係になろうと、
「叶う事なら、この先も末永く続いてほしいご縁」
という風にも感じてらっしゃるようです。

②現状を好転させるためのアドバイス

◎"相手は相手、自分は自分"という風に、
それぞれが別々の価値観を持っている他人同士であることを、
再度 認識しなおす必要がありそうです。

自分と相手を同一視し過ぎずに、それぞれの違いを認め合うこと。
自分にとっての当たり前が、
相手には通じないことも時にはあるでしょう。
"1人の他者"として相手を見守ることが、
現状を好転させる上でのキーとなります。

相手の言動一つ一つに一喜一憂する必要はありません。
今はいったんお相手から心理的な距離を置き、
Aさん自身の身の回りのことに目を向けてみてください。
お相手の存在を忘れるくらいに、
Aさん自身の日々の生活を懸命に生きましょう。
今Aさんが感じている不安や心配のほとんどは、杞憂に終わるでしょう。
最悪な事態には決してなりません。
全ては完璧なタイミングで完璧なシナリオを辿っているのですから。

「心配しなくたってきっと大丈夫。
 どうせ上手くいくのだから、
 今は自分の好きなことに没頭してよう。
 今は仕事を頑張ろう!」
といって、
心を軽やかに、何気ない日常一つ一つを大切にしてください💐

🌷Bさんの鑑定結果🌷

①あの人がこの恋に下そうとしている決意・結論


◎お相手自身、
「ずっと胸の内に秘めていたBさんに対する想いを、
 自分の口から直接 伝えたい」と言っていて、

すでにBさんのことは、 
"一生涯をかけて愛し抜きたい存在(正式な恋人or伴侶)"だと言っています。
「Bさんが自分にとってかけがえのない愛する人であり、
 たった1人の守るべき存在(本命)だとという事を知っていてほしい。
 そしてBさんとはすぐにでも正式なパートナー関係を結びたい」

そう心に決めてらっしゃるようです。

◎けれどその一方で、
「もしもBさん自身にその気がないのなら、
 自分はキッパリとBさんの元から身を引くつもりでいる」
ともおっしゃっています。

お相手の中では、
Bさんと別々の道に進むことも視野に入れているそうで。

「自分はBさんと一緒にいたいけど、
 Bさんの本心が見えないんじゃどうすることもできない。

 正直、Bさんとは上手く心が通じ合えている気がしない。
 いつもBさんの存在を遠く感じる」

これまでずっと、
Bさんのことを一途に想い続け、
Bさんから好意を示してくれる日を心待ちにしていたというお相手。
けれど実際は、
Bさんからの好意を直接 受けとる機会も得られぬまま、
ただ時間だけが過ぎ去っていくばかりで。

「もしかしたらBさんに好かれていないのかもしれない...」
と切ない思いに駆られているお相手も少なくないように思います。
心の奥底では、
「Bさんをこのまま想い続けることに疲れてしまった。
 もう無理だ、叶わない。

 いっそのこと、初めから何もなかったかのように振る舞おう。
 全てを無かったことにしよう」
と、かなり後ろ向きな感情に支配されてしまっている様子です。

◎ですが、Bさんのことをキッパリと諦める前に
もう1度Bさんの気持ちを確かめたいとも言っていて、

「Bさんが自分のことを本当はどう思ってくれていたのか。
 自分との未来を一瞬でも想像したことはあったのかどうか」を
直接聞いてみたいのだそう。

もしもその際に、
Bさんもお相手と同じく関係の進展を望んでくれているのであれば、
「すぐにでもそれをカタチにしていきたい(交際・婚約を交わしたい)」
とお相手は言っています。


②現状を好転させるためのアドバイス


◎今一度、"Bさん自身の心"に耳を傾けてみる必要がありそうです。

常識とか他人の意見などは いったん考えないようにして、
『Bさんの心は本当はどう思っていて、どうしたいのか』
を知る必要があります。

 傷つきたくないから...
 きっと私には無理だから...
 願ってもどうせ叶わない...

そのような想念は全て外側から刷り込まれた ただの "まやかし"です。

Bさんが心の底から望んだものならば
完璧なタイミングで完璧な形をなして叶うはず。

今はお相手に働きかけることよりも
『Bさんの感情を知ること』こそが、
現状を好転させるためのカギとなります。

お相手と初めて出会った時の光景や、
お相手を好きになったキッカケ、
その時の感情、情景を思い出してみて。
お相手に抱く純粋な想いを否定せずに、ありのまま感じとってください。

その上で、この恋に望むことを明確にする。
望んだことが何でも瞬時に叶うとすれば、Bさんは今なにを1番に願いますか。

頭にふっと浮かんだ願いを、否定しないで。
その願いを抱くご自分に、許可をしてください。

「幸せを願ったっていい。
 あの人との進展を願ったっていい。
 私は私のままで幸せになれるんだ。
 幸せを受け取る価値があるんだ」

そうやって自分を許し慈しむことが、
お相手との恋をより良いものにする大きな手がかりとなるでしょう。


🌷Cさんの鑑定結果🌷

①あの人がこの恋に下そうとしている決意・結論


※かなり厳しい内容になっています。

◎お相手の心境として、
「Cさんとの間で長い間 続いている関係性や状況に、
 そろそろ終止符を打ちたい」とのこと。

👤「ずっと目を背けてきた現実を、
  このまま見て見ぬふりしている訳にはいかない。

  お互いに長いこと続けてきた悪しき習慣を、もう断ち切りたい。
  1人の大人として、ちゃんとケジメをつけなきゃいけない気がする」
と言っていて、

Cさんとの関わりを続けていくこと自体に、
強い罪悪感や後ろめたさを感じている様子です。

この恋を進展するにあたって、
なにか複雑なご事情を抱えてらっしゃるお2人が多いかもしれませんね。

Cさんと楽しいひとときを過ごしても、
その後には まるで夢から覚めたような感覚(虚無感)に襲われるのだと言います。

◎お相手自身、
「それぞれの幸せの為にも、このご縁を断ち切るべきなんじゃないか。
 Cさんの手を離すべきなんじゃないか...」とも言っていて、

現時点では、
この関係から身を引こう(Cさんを諦めよう)としているお相手が多いように思います。

◎ですがCさんのことを考えないようにすればするほど、
脳裏にその姿が浮かび、

Cさんに抱く特別な想い(真実の愛)がいっそう強まっていく一方なのだと言います。

これまでの恋とは違い、
Cさんに関してはそう簡単には諦めがつかないらしく、
気づけば四六時中Cさんの事が頭から離れないのだそう。

Cさんと出会ったことで、
人を本気で好きになるとはどういう感覚なのかを、
身をもって体験させられたそうです。

◎自分の事よりも、
Cさん自身の幸せと健康を強く願ってらっしゃるお相手。

たとえ離れ離れになったとしても、
「Cさんには変わらず笑っていてほしい幸せでいてほしい」
と、お相手は伝えています。

「今はただ心の中でしかCさんとの未来を思い描くことができない。

 Cさんを遠くから想っているだけで、何もCさんの役に立てていない。
 ただCさんを見守る事しかできないなんて、自分が不甲斐ない」
そんな非常に切ないお気持ちを抱いているのと同時に、
心の奥底では、
Cさんと結ばれる日を今なお願い続けてらっしゃるお相手がいるようです。

お相手の魂は、
"2人がいつか必ず結ばれる"ということを確信しているように思います。

「この先どんな障害や困難が生じようとも、
 決してCさんの手を離すつもりはない。
 何があってもこのご縁を守り抜こう」

深層心理では、そう心に決めらっしゃるお相手がいるようです。



②現状を好転させるためのアドバイス


◎この恋を成就させる上で大切なのはCさん自身のマインドです。

「誰に何を言われようとも、私はこの人と一緒になりたい。
 この恋を諦めたくない ! 」
と、再度Cさんの中で決意し直すこと。
何を望み、
どんな未来を思い描くのかは、Cさん自身です。

"Cさんにとっての幸せ"が何なのかは
他人が決めることではありません。

「何があっても、私は"私自身の幸せ"を願いたい。
 絶対に私を幸せにするんだ」
そう覚悟をもってご自分に宣言してください。

どうかご自分の幸せを諦めないで。

この人生におけるヒロインは自分自身であり、
運命(未来)を変えられるのも また自分自身なのだという事を
知っていてください。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^^*)

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください✿



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す