あの人があなたに求める関係🥀 【恋愛タロット占い】忖度なし! お相手のストレートな本音☪️

記事
占い
皆さま、こんにちは。せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。

選択肢はこちら☆彡

今日.JPG

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えしていきます(*^-^*)


🌷Aさんの鑑定結果🌷


①あの人があなたに求める関係🥀


◎今はまだ、
「確固とした基盤(交際・婚約)を築きたい」
というハッキリとした展望は見えていないようで、

「しばらくは流れに身を任せて、
 自分達なりのゆったりとしたペースで日々を過ごしていきたい」とのこと。
正式な交際or婚約については、まだ保留にしておきたいとも仰っています。

◎お相手の中では、
まだ恋愛に対する優先度や意欲が低い状態で、
Aさんとの関係においても、
一大人としての責任を背負うこと(交際or結婚)に、
まだ恐怖心と自信のなさが拭えない様子。

◎お相手の心境として、
「今はまだ自由の身でありたい」とか、
「もうしばらくの間は自分の仕事や趣味に時間を費やしたい」という風に
考えてらっしゃるようです。

◎お相手の性質として、
向上心がとても強く、確固とした自分軸と将来設計をお持ちの方なので、
"恋人や伴侶を持ちたい"という欲求よりも、
「とにかく社会的に認められたい。
 そして物質的にも精神的にもより成長し豊かになっていきたい」
という野心が強くおありのようです。
現在のお相手は特に、
『自分自身と向き合い、より人としての器や内面を磨くこと』を何よりも重視してらっしゃいます。

◎Aさんへの願望としては、
「どんな関係性であれ、
 例えば"恋人"だとか"先輩後輩"だとかいう1つの決められた枠に
 自分たちを はめるのではなく、
 もっと柔軟性をもって気楽な心持ちで関わっていきたい」とのこと。

👤「それぞれの肩書きや年齢など忘れ、
  子どもみたいに無邪気でいられる関係性が理想だ。
  まるで学生時代に戻ったかのように
  今この瞬間の喜びや楽しい経験を共有し、共に味わいたい。
  基本はお互いの心を癒しあえる関係でありたいし、
  時には同じ志をもった同志や仲間として切磋琢磨していきたいし
  時には親友のように何でも気兼ねなく打ち明けられる関係性でありたい」

そんな願望をお持ちのようです。


②この恋を好転させるためのアドバイス

◎Aさん自身の中に潜んでいる固定観念や思い込みを見つけ、
それらをクリアにすること。
例えば、
「好き同士ならすぐに同棲・結婚するのが当然」とか、
お相手の些細な言葉や態度を見て、
「やっぱり脈なしなんだ...私は愛されないんだ」と
勝手に決めつけるなど。
Aさんの中で当たり前と化している価値観をもう1度見直し、
本当にそれが100%正しいのか否かを問い直してみる。
そして、お相手のことで一喜一憂したり妄想を膨らませるのを一旦やめてみる。
お相手のことが好きだからこそ、
「チャンスを逃す前に、誰かに取られる前に、今すぐにでも進展させたい!」と、はやる気持ちもあるかと思いますが、
急がば回れという言葉があるように、
今はいったん焦る気持ちやお相手を求める気持ちを鎮めて、
"Aさん自身の心"に目を向けてあげる必要があります。
Aさん自身の望みをいったんリセットし、
いま一度Aさんの"本当の望み"に焦点を当ててみましょう。
ご自身の心を見つめ直すことが、今のAさんにとって、よりスムーズに現状を好転させるためのヒントとなるでしょう。

🌷Bさんの鑑定結果🌷

①あの人があなたに求める関係🥀

◎Bさんのことは、
"今後もいっそう発展しうる存在(本命)"として見ており、
正式な交際or婚約前提の真剣なお付き合いを望んでおられます。

「自分の本命はBさんただ1人だけ」
という旨を直接 伝えたいのと同時に、Bさんの想いも直接 確かめたいそう。
それぞれの想いを改めて確認した上で、
これまでよりも一歩踏み込んだ関係性(将来を見据えた交際)へと進んでいきたいのだそうです。
状況も関係性も一新して、
誰にも邪魔されない"2人だけの世界"を新たに確立させたいとのこと。

◎現在のお相手は、
他の異性が全く視界に入っておらず、
とにかくBさんの魅力にゾッコンの様子です。

早くBさんを自分だけの人にしたくて、
日に日に焦る気持ちと独占欲が募る一方なのだと言います。

◎Bさんにアプローチするかしないかじっくり考え込む猶予などなく、
「一刻も早くBさんに働きかけないと、
 他の誰かに連れ去られてしまうんじゃないか。
 そしてBさんに自分の存在自体を忘れられてしまうのでは...?」
といった焦燥感が常にあるそう。

👤「Bさんを自分だけの人にしたい。
  他の異性によそ見をしないでほしいし自分だけに愛情を向けてほしい。
  自分だけを見てほしいし、自分もBさんだけを一途に愛し続けたい。
  Bさんは自分にとって身も心も深く繋がりたい相手。
  どうか自分の想いを受け取ってほしい。
  自分だけがBさんにとって特別な存在なんだという確信が欲しい」

そんな切実で純粋すぎる想いが伝わってきます。


②この恋を好転させるためのアドバイス

◎この関係を今後どうしていくつもりなのか、
それぞれの意思を1度確認し合う作業が必要となりそう。
Bさん自身、お相手のことをどう思っているのか、
お相手とどんな関係性を紡いでいきたいのか、
そもそもBさん自身がどんな人柄で、
過去にどのような経験をしてこられたか、など。
関係を進める前に、
改めて"お互いのことを知る"時間が必要であると、カードは告げています。
それぞれの想いやこの恋に描くビジョンを照らし合わせ、
まずは人としての信頼や親交を深めること。

出会ったばかりなのであれば、
男女関係など抜きにして、
初めはそれぞれの人間性の部分に着目してみて。

◎相手からのアプローチを待つばかりではなく、
時にはBさん側からもお相手の人柄にいっそう関心をもち、
積極的に話しかけたり、食事のお誘いをしてみましょう🌷
お相手に悩み事を相談したりして、
普段から頼ってみるのも距離を縮める上ではキーとなります。
お相手は、Bさんからの働きかけをずっと待ってらっしゃいます。
場合によっては、
「Bさんは自分に興味がないのかな?好かれてないのかな?」
と誤解をしているお相手もいるかもしれません。

"何もせずとも、自分の気持ちをお相手に察してもらいたい"という期待は手放して、自分から積極的に進展のチャンスを作ること。
想いはきちんと行動で示すこと💐
それが、この恋をより理想の形へ成就させるためのキーとなります。


🌷Cさんの鑑定結果🌷

①あの人があなたに求める関係


◎お相手の心境としては、
交際や結婚へ踏み出すよりも先に、
まずはCさんの心を溶かし、より素顔に近いCさんでいられる関係性を築きたいのだそう。

現時点でもすでに、
お相手は確実にCさんを異性として意識しており、
「ほかの人に先を越される前に、
 自分がCさんの心を射止めたい!」
と、かなりの闘争心を燃やしてらっしゃいます。

Cさんの存在には本能的に強く惹かれてやまないそうで、
異性としてかなり魅惑的な存在に映っているとともに、

「Cさんは自分の人だ。自分だけの人にしたい!」
といった独占欲もおありです。

◎ですがお相手からすると、
Cさんがまだ少しだけ心を閉ざしているように見えるため、
日頃から本音を聞き出そうにも話しかけることすら躊躇してしまうのだそう。

一見するとシャイでお固い雰囲気をまとっているCさんですが、
お相手の気持ちとしては、
「その胸の内にはどんな素顔や感情が秘められているのか。
 自分に興味を持ってくれているのか、それとも嫌われているのか」が知りたいのだそう。

どんな関係性であれ、
お相手の中でCさんはいまだ謎めいた存在に映っているため、
お相手の願望としては、
「恋愛うんぬんよりもまずは、友達ノリで気軽に話せる間柄でありたい」
とおっしゃっています。

👤「恋愛を意識すると、
  互いに恥ずかしくて何も話せなくなるだろうから、
  友達のような気軽なノリで遊びに出かけたり飲みに行ったりしながら、
  少しずつお互いの共通点や人柄を深く理解できたらいいなと思ってる。

  この恋を100%確実に成就させたいからこそ、
  自分勝手に動いてCさんを失望させるようなことは絶対にしたくない。
  Cさんの気持ちとペースを何よりも大切にしたい。
  だから焦って交際や結婚に踏み切るよりも、
  ちゃんと"人としてのCさん"と向き合いたいんだ。
  自分の前では、弱音を吐いてもいいし、
  他の人には話せないような悩みも打ち明けてほしい。

  Cさんの心の奥深い領域に自分を入れてほしい。
  もっと心を開いてほしい」

そのような、Cさんの心に寄り添った
とても紳士的で優しいメッセージが伝わってきます。

②この恋を好転させるうえでのアドバイス


Cさんの心の奥深い部分に秘められた
"不完全でもろく弱い面"をもありのまま認め、
それを少しずつ外側へ開示していくこと。

一人でも大丈夫と強がったり、
何でも自分一人で頑張らなきゃなんて思わないで。

"完璧で大人で美しい面"ばかりを強調して見せるのではなく、
時には不安や悲しみを言葉にしてもいいし、人に頼ってもいい。
気を張らずに、もっと隙を見せてください。

不完全なところや弱い部分をさらけ出しても、
誰もCさんを咎めたりはしません。

むしろCさんの本音が知れて安堵したり、
Cさんともっと仲良くなりたいといって話しかけてくださる方が増えるのではないでしょうか。

◎少なくともお相手は、Cさんの素顔と本心を知りたがっているようです。
外向きの作られた姿ではなく、
その内に秘められた素のCさんと繋がりたいのだそう。

心の鎧を外して、
今Cさんが感じている気持ちや願望、悩みがあれば、
それを一度お相手に伝えてみるのもいいと思います。

メール上でも、直接伝えるのでもいいと思います。

◎まずはCさんが、ご自身の感情や気持ちに優しく寄り添い、
それらをあるがまま受け入れてあげてください。

ご自分の本音と素顔を知り、そのありのままを認めることが、
お相手との関係をより好転させるうえで重要なキーとなります。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^^*)

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、下の出品ページをご覧ください🌸


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す