逆SEO対策が相場より高いわけ

記事
ビジネス・マーケティング
逆SEOは基本的に一般のSEOより相場は高めです。

なぜなら一般のSEOは1つのURLを上位表示させればよいため

コンテンツ作成
(動画・テキスト)

外部対策

内部対策

などを1つのサイトに集中すればよいからです。

しかし、

逆SEO対策は

1つのサイトを逆に押し下げるため

10個以上のURLで誹謗中傷・風評被害サイトを

落とさないといけないからです。

1個のURLにかける工数が

10個のURLを上げる工数と10倍近く変わってくるからですね。

また、SEOサイトは更新をしていかないと

順位がさがっていくので
※グーグルはフレッシュネスという更新頻度の高いサイトを上位表示する
アルゴリズムを採用しているため

10個更新していく必要があります。

なのでかける工数が通常より多くなるからです。

私は、通常より低い価格から逆SEO対策を受けていますので
下記からご連絡頂ければと思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す