50代からの成功法則~本は人生を変える~

記事
コラム
本日も新しくご依頼いただいた本を出版致しました。


昨日の続き・・・
イベント会社に在籍し、色んなイベント現場を経験した。
が・・・
主な仕事はパチンコの営業。
パチンコ雑誌も作っていたので中国地方にあるパチンコ店を
しらみつぶしに回っていた。
雑誌の掲載する内容ヒアリングしながらイベントの相談も受ける。
まあ色んなことがあったパチンコ営業。
時には軟禁(笑)時には踏み倒し(笑)

それはそれで面白かったけどね(笑)

そこからNTTの仕事に移動し、
ここから今の会社運営の基礎が出来、
今に至る。

この間、ラジオパーソナリティー、本の出版、
音楽活動再開、ゴルフ三昧・・・。
本当、よく遊びました(笑)

今は大人しく良きパパをしてるかな。。

その前の2人の子供とは全く遊んでなかったからな・・・。

仕事も大事だけど、今は家族と一緒にいる時間も大事にしたいと
思っている今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す