50代からの成功法則~本は人生を変える~

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
今日からブログを始めました いわもんです。
少しだけ自己紹介を。。。

ちょっとジェットコースターのような人生ですが
お付き合いください。

10代 中学卒業後は美容師になると決めていた為、
一切勉強せず、受験もそっちのけでホコ天で踊っていました。
案の定つけが回りすべて落ちました。
が・・・
1週間後、めでたく繰り上げ合格となりました。
どうやら頭脳明晰の方々は私立へ移られたようです。
その後オヤジがギャンブルで大借金。
返すことが出来ず、自己破産。
家中、赤札を貼られました。
そこからオヤジとは会っていません。
その後、母親は不倫に走り私は逃げるように家を出ました。
生きるためにバイトの日々。
寿司屋、焼き肉屋、ガソリンスタンド、引っ越し、レンタル機器、営業、
ケーキ屋、喫茶店、ディスコ、バンド演奏、弁当屋、宅配など。

20代はプロミュージシャンとして10年間活動しました。
ファイル_000 (9).jpeg
まあ若い若い((´∀`))ケラケラ
それからバンドを辞めてからが結構厳しい時代に突入。

自分でイベント会社を起ち上げるも仕事はゼロ。
そりゃそうです、バンドしかしていない人間は
社会的、仕事的には信用ゼロです。
一人でやるのは諦めました。

イベント会社に席を置きました。
月給総支給13万円。これじゃあ生活できませんよ。
でも、仕事が出来る幸せの方が先でした。
ここから私の人生は180度変わっていきました。
続きは次回に!

告知です!
自叙伝専門に電子書籍を作っています。

既に1件契約いただきました!
ありがとうございます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す