プロフィール画像を変更しました!

告知
デザイン・イラスト

描いてくださったのは

薄紅_さんです。
公開依頼に多くの方が応募してくださり、
皆さんのプロフィールを拝見したところ、
薄紅さんのポートフォリオは、美麗な画
だけでなく、可愛い画もあり、アイコン
イメージのまだ固まっていなかった私は、
どんな雰囲気のイラストにも対応して
いただそう…!という安心感を感じる
ことができ、お願い致しました!!!

本来、私の職種は

モデルさんのように、外見が重要なお仕事
ではありません。私自身、際立って整った
顔立ちをしていません。そのため、自分の
アイコン画像は、あくまで参考程度のもの
と捉え、プロフィールやブログや実績で、
私を信頼できると判断していただければ
という視点で仕事に取り組んできました。

ヲタ話も推しネタも随所に盛り込みますが、
全体として私を知っていただき、その上で
ご依頼をいただければと、考えていました。

が、実際の私を知らずに相談を検討される
ココナラというシステムにおいては、矢張
アイコンから得る第一印象も大切だろうと
思い至り、この度プロのお力を借りること
にした次第です。

なお、推し活というのは

人生を彩るとても大切な事柄だと思います。
近づきたいと向上心を生むかもしれないし、
共通の推しで友達ができるかもしれないし、
外出しようという気力を生むかもしれない。

学校が苦しくて休んでいるのに推し活、
仕事が憂鬱だけど推し活だけはできる、
いいじゃないですか、すごく素敵です✨

人の心を理解したいとき、SOSの糸口を
知りたいとき、相手の推しについて話を
聞かせてもらい、どんなところが好きか
知ることによって、一緒に楽しんだり、
信頼関係を築いたりすることは、大きな
前進になると思います。参考までに…。

重ね塗り・アニメ塗り・アニメ塗り影あり
の他に、薄紅さんからベタも頂きました♪
しかも編集OKいただき😳改めて感謝です。
1完成 ベタ.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す