令和4年3月3日(木)友引☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ”気温3℃(AM7:00)
朝日が気持ちよく眩しいです☆

さて、
今日は”ひな祭り”
桃の節句ですねぇ〜〜

ウィキペディアによりますと(笑)
"ひな祭り"は、
日本において、
女子の健やかな成長を祈る
節句の年中行事、
と紹介されておりました

先日、スーパーで
いろどり良い
”ひし餅”が目がいき、
思わず購入
美味しくいただきました☆
お餅が好きなもんで。。。(笑)

我が家にもお姫様がおり、
(もう成人して独立しておりますが)
今日は、
小さい頃の写真を皆ながら
”ひな祭り”にあやかり、
お酒や楽しい食事を
楽しみたいと
思っております☆彡

毎日がお誕生日☆彡
3月3日生まれのみなさま、
お誕生日おめでとうございます☆
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように
笑顔セラピーお届けします☆彡

じる
める
実行する
笑顔教室の
合い言葉です

*出典:笑顔セラピー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す