令和3年7月25日(日)先負☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今日はかき氷の日

「な(7)つ(2)ご(5)おり」の
語呂合わせに加え、
1933年のこの日、
フェーン現象によって、
山形市で
日本最高気温の40.8度が
記録されたことにちなんで、
日本かき氷協会が、
冷たいかき氷にふさわしい日
として制定したそうです☆
※favy[ファビー] | 全国の美味しいお店を応援するグルメメディアさんさいとより引用

さて、
連休最後の休日

皆さん無事でしたか(笑)
自粛していた方も
レジャーを満喫した方も
今日は身心ともに
ゆっく休ませてあげてください

8月もお盆休みあるのかな~(笑)

明日からまた頑張っていきましょう☆彡
2週間後が恐ろしい。。。。

本日も
お元気でお過ごしください☆

笑顔セラピーお届けします☆彡

呼吸できて
「ありがとう」
手足が動いて
「ありがとうございます」

*出典:笑顔セラピー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す