自分を知ることの大切さ

記事
占い
❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️


何のために生まれてきたの?
自分らしく輝くには
どうすればいいの?

あなたは
一回でも思ったことはないですか?

自分がわかると
強くなれるんです。
主張もできるようになります。

自分に正直になると
嫌な物、必要としない物も
わかってきます。

私はその答えをずっと探してきました。
いつも書いていることですが
自分というものがなくて
自分の人生を生きていなかった時に
思っていました。

本当は心の赴くまま、
自由な人生を生きる事を
望んで生まれてきたのに
正反対の生き方をしていました。
(これは四柱推命でわかりました)

朝から晩まで
自由がありませんでした。

次第に自分のやりたいことも
わからなくなってしまいました。

でも、今は占いで自分を知り

性格(目に見えている部分)
本質(目に見えない部分の潜在能力)
がわかり、生きることが楽になりました。

徐々に自分の好きな事をしたい
という意欲が戻ってきて
自分の好きな時に友達と会って
自分の思いを発したい。

行きたいところに行きたい。
そんな生きる意欲も出てきたんです。

今は
自分らしく輝いています。

たかが占いですが
されど占いです

あなたの中にある本質に
出会ってみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す