夢に出てきた言葉

記事
占い
❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️


数日前に夢を観ました。
こんなにはっきりした夢は久しぶりでした。

以前お世話になったマヤ暦の師匠に
整えます!
と、叫んでいました(笑)

何を整えるのか?
そこはよくわからなかったんですが・・・

たとえ夢だとしても、言った限りは
やってみようと思いました。

心を整える事
身体を整える事
環境を整える事

環境を整えると心も整うので
先に環境を整えることを意識してやりました。

冬至を境に、エネルギーが切り替わるので
なるべく身軽にしておくと
軽やかに新しい年を迎えることが
できると思い

感謝しながら
お世話になった部屋の掃除をして
いらない物を捨てて断捨離しました。

やっぱり環境を整えると
心も落ち着いて
奇麗な部屋で瞑想して
心を落ち着かせることが出来ました。

12月はバタバタ慌ただしいですが
エネルギーが切り替わる冬至までに
環境を整えておくことをお勧めします。

忙しくて間に合わないよ~あせる
という方も今年中でも大丈夫です!

ぜひ、環境を整えてエネルギーを軽くしてくださいね! 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す