就活日記 カウンセラーへの道 活動名、決定!

記事
占い
ココナラで頼んでいた、カウンセラーとしての活動名が決まりました!

発表します!
ダララララララララ・・・・ダンッ!

羽矢ひと美」ですっ!

ジャジャ~ン♪

一応、私も改名のお勉強をしたのですが・・・数字に弱くて、センスもない(;´Д`)
そこで、ココナラで名づけを探して、出会ったのが
数秘術と姓名判断で活動名をW鑑定して下さる 
こいのぼりこさんです(*´ω`)

私のざっくりした希望だけで、素敵な3つの候補を出して下さり、その中からピーンときた「羽矢ひと美」に決めました!
決め手は、

天使が愛の矢を放ち、みんな(「ひと美」しくという感じで)美しい笑顔にする

うまいなー、と感心しました( *´艸`)
それと

数秘術では、目指すべき目的の数字が「11」で感度抜群のスピリチュアルな波動を持つアンテナを表す。
それが二本も立っているということで直感力が高まり、インスピレーションを人々のために使う使命がある。受信量が多く、自ずと選択肢も増える

情報収集に長けて、クライアントに対する接し方の選択肢も広がるなんて最高じゃないですかっ!!(*´Д`)ウマイ
こんな至れり尽くせりの活動名を考えて下さった、こいのぼりこさん
本当にありがとうございました!!

猫 ありがとう.png
        見上げる俺、イカスだろ? byシロたん

なので、これからは、この活動名をなじませるためにも、今後はおっぽ改め、「羽矢ひと美」として頑張りたいと思います!
みなさま、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す