A子ちゃんはB男君が大好きです。
この話、前回からまだ続きます(笑)
親や友達に相談したら
「あなたが悪い。もっと頑張れ。」とか言われるのに、
じゃあ、カウンセラー、セラピストなら
どう解決に結びつけてくれるのか?
ですが、ここはカウンセラーさんによります。
色んな手法があるので、そのカウンセラーさんによりけり☆
色んなカウンセラーさんに話を聞いてもらって自分に合う方を見つけてもらいたいです。
ちなみに私なら、なんで本当の気持ちを言えないのか?
を見ていきます。
なんで「寂しい」って言えないのか?
なんで「悲しい」って言えないのか?
本当に伝えたい人は誰なのか?
ここが明らかになると、今までの恋愛が変わります✨