今日からココナラでブログデビューします

記事
学び
初めまして。昨日にココナラに登録させていただきましたkawaharaです。

「すべての人が心豊かに過ごせる環境をつくる」の理念のもと金融機関の12年の職務を経て、独立することにしました。

こちらではコンサルタント業を行いつつ、ブログでは「心豊かに過ごせる生活の知恵」のヒントをお届けできたらと思っています。

「毎日仕事の往復で面白みないなー」
「自由な時間が少しでも多く欲しいな」

そんな風に思ったことはありませんか?

こちらのブログの場所をお借りして、

心、時間、お金

これらが豊かとなる知恵と具体的なアクションプランをお届けしたいと思っております。

もし興味がありました随時更新していくので覗いてみてください。また、共感持たれた方、興味が湧いた方はぜひフォローの方お願いします。

少しでも多くの方に役に立つ情報をお届けしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

また、相談事・悩み事ありましたらお気軽に相談ください。

共に学び、人生を豊かにしていきましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す