自分の力で、心の中の真のエネルギーを循環しましょう!

記事
学び

先日、こちらでチャクラの開放のヒーリングを受けました。
すると、その翌日、心におりてきた言葉がありました。

以下の文です。




人の心には、とてつもなくたくさんの鎧のような、
重たい何かがこびりついている。

それは何か。
それは人それぞれ違う。

これ以上心の重さを重たくしていると、心地よくない。

知識、思い込み、自己啓発、ステータス。


自分に戻ろう。


今、目の前にある環境、物、人、それは望んでいるものだろうか。

心地よくないものは全て吐き出そう。

何重にも重なった、この思いを剥ぎ落とそう。

一枚、一個、ボロボロと。

美しい言葉の石鹸で洗おう。


そのタイミングは必ずくると希望を持つ。

息をしよう。

自分の広さを知ろう。

心地良い気持ちの良い息をしよう。

心にプラスはいらない。

プラスはもうたくさんだ。

今の心にくっついている重たいものは、剥がすだけの筋力を与えてくれた。

ひとつひとつ軽くなろう。

軽くなる度に魂が次元上昇していく。


もういいよ、と誰かにも伝えよう。

もうこれ以上大丈夫だよ、と。

自分にも。


さあ、目を閉じて、自分の心感じよう。

さあ、目を閉じて、息をして、心に空気を、心に風を。

少し軽くなった自分の心を魂をぽっかりと浮かせてみよう。

呼吸を続けながら軽くなった心の光を感じよう。



自分の本当のエネルギーは太陽のように、あたたかく、強い。


出品サービスとして、
吐き出していただく場を提供しております。


ご縁がございましたら、お申し込みをお願いします。
心地よくお待ちしております。
                       Circulation
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す