日記「高級料理な日」

記事
コラム


展示用_edited_edited.jpg

【ハンバーガー】





昨日
久しぶりにバーガーキングの
ハンバーガーセットを食べた。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

セット内容は
ハンバーガーとポテトと
チキンナゲットとオニオンリング
そしてコーラーのセット。

久しぶりに食べるハンバーガーは
凄く美味しくて
ちょっと量が多いこのセットを
全部食べ切ってしまった。

でも食べ終わっても
何だか食べ足りなくて
もっと食べたい気分になってしまう。

しかし
これ以上食べると時間がたってから
お腹が苦しくなるので
もう食べる事をやめた。

そして
お腹がいっぱいになったので
そのまま寝てしまった。
o┤*´Д`*├oスヤスヤ

その後目が覚めると
1時間くらい寝てしまい
完全に寝すぎてしまう。


food-1081707.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【胃もたれ】





俺は
急いで起きて家事をやり
残ってる仕事に取り掛かった。

しかし
時間がたつにつれ
だんだん気持ちが悪くなってくる。

そして
お腹がギュルギュルなり始め
トイレに駆け込んでしまった。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

どうやら俺は
突然高級料理を食べ
胃もたれしてしまったようだ。
(>_<)イテテ

最近の俺は
たまに高級料理を食べると
スグにお腹を壊す。

多分
脂っこい物をたくさん食べると
胃がビックリしてしまい
受け付けないのかもしれない。

もう若い頃のように
油ギトギトのお肉を
お腹いっぱい食べられなくなり
なんか寂しくなった。


brock-wegner-zMWSXhCAxAY-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【買い物】





こないだ久しぶりに
「ドン・キホーテ」に行って来た。
(*^▽^*)

コロ助の時短営業も解除され
人がたくさんいるのかと思ったが
全然人がいなくて空いている。

そろそろハロウィンなので
衣装や小道具がある所に行くと
やっぱここも人が全然いなくて
凄く空いていた。

俺が
ドン・キホーテに来た時間は
夜の7:30分ごろ。

普通この時間と言えば
まだまだ人がたくさんいて
にぎわってるはず。

もしかしたら世間は
完全に巣ごもりが日常となって
みんな出かけないのが
習慣になったのかもしれない。

こんなに空いていると
買い物に来た俺が悪い気がし
早く帰りたい気分になった。
ショボ──(´・ω・`)──ン


nantes-3301607.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【温度差】





俺は
目的のソーセージと
マーガリンとコーヒーを買って
急いで会計を済ませた。

その後
2回にある100均に行って
買い物しようとした。

すると
100均売り場が凄く混んでいて
人がわんさかいる。

俺は
この状況が不思議に感じて
考え込んでしまった。
σ(-ε-` )ウーン

でも結局理由なんて解らず
会計を済ませて
店を出てしまった。

そしたら
すぐ隣にあるゲーム店が
物凄く混みあってた。
(*^▽^*)

どうやら巣ごもり生活で
ゲームが大人気になり
ここだけ大繁盛し
昔が戻った雰囲気で嬉しかった。

department-store-293513.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す