【海とすれ違う心】

記事
学び

昨日は、海に行き行きかう人々に挨拶をされました。

年配の方が多かった気がします。
波の音と塩風と砂音が本当に好きで一時期、波の音のアプリを聞きながら寝ていました。

昨日は、ココナラで【初めての電話相談】をしました。

10分という時間はあっという間でした。
少しだけ気持ちが、前向きになった気がします

私の病気は、某有名女優と同じ病気です。

ようやく社会へ復帰した、私ですが・・・

今はもうボロボロです。

薬が病院に行く度に増えていき、こんなにも薬を飲まないと私は仕事が出来ないんだと思うと悲しくなります。
仕事を変えようと思ったのですが、母と話合っていて今の現状を受け入れられずいる自分がいるという葛藤と、会社が自分の病気を理解してくれている事への事を話ました。

今は、5時間がたまに働けるくらいで、薬が切れる頃に飲みに行き、また、仕事をする。そんな毎日です。

私は、ガムシャラにこの10数年働いてきました。「お金が無いと大変だ
男並みに家族の誰よりも稼ぐんだ」と、言い聞かせながら働いていました。
でも、プチンっと音がした時はもう手遅れでしたけれど・・・

心の葛藤が体とうまく繋がらないのが辛いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す