販売報告!!

告知
ビジネス・マーケティング

【突然の販売報告!!】

背景が突然売れました!!
実績2件目!うれしいです

相手の方もとても喜んで頂いて、私ももっとPhotoshopの勉強をしなければと思いました。高いと思うかもしれないですが、Photoshopの値段を入れれば安いです。

【評価の事について】

某クラウドソーシングからお誘いした方なんですが、トラブル続きでダメでした。BUYMAの登録代行をしていて、本当に罵倒されました。
雑・荒い・抵当等
相手が自分が悪いと書いてますが、急に要求が変わったり指摘された部分も私も直しながら真面目に仕事に対してやってました
ここまで、酷い扱いを受けたのは初めてでした。
画像のバランスが悪いとか荒いとかすごかったです。
最終的に半分終わってから【最初からやり直せ】って…
いや、しかし最初の契約の時からいつ契約するのかと何度も言って4~5日しても契約してくれなかったんだ・・・・
忘れてた、そこからしておかしいじゃん
依頼主に最終的に私がやった登録した商品は、全て削除されました!!!
凄いでしょ(笑)
100品やるなら、先に100分データを下さい。
私の我流というか・・・今までの良い人に会った事が奇跡だったのか...
まあ、良い経験しました。
そこまで言うなら、自分でやりなって思いました
たいして売れてない方は、態度デカいのと上から目線(笑)
初心者の方は、頑張ろうと必死で応援したくなる。以前やった方、困っていたらお気軽にメッセージ下さい。お助けします。
売れてる人は、効率化と売れる商品の目の付けどころが良い
って思いました。
BUYMAの登録代の値段も、作業が多い為に金額が高いです。

言っておきますが、
何を言われても仕事を最後までやる事が仕事をする上での、
自分のポリシーです。

ですが、今回は本当に酷かったので辞退しました。
それだけは、ご理解下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す