私が10年間で1000万円失うまでにしたこと

コンテンツ
マネー・副業
みなさん
こんにちは。
CRAZY SAMです。


今日はオレの経験談。
FXでトータル1000万円の損失
その後、せどりで1000万円の売上の軌跡に
について書いていく。




せどりでガッツリ稼ぎたいなら
コチラがおすすめ
オレの3年間のノウハウをギュッと余すところなく
詰め込んでるので、すぐにもとが取れる



本題やけど、

FXで最初の8年でトータル200万

2019年のアップルショックで
年始早々、大暴落で700万

その後、
借金200万に
海外FX口座で更にXMで100万





年間で買ったのは数回だけ


2016年に5万
2017年に80万



オレには
FXはコスパ悪すぎた



1000万失うまでにしたこと
証拠金維持率を上げるためにやった全てになるんやけど



●給与全てをfxに投入

fxに当てるお金を作るために
あらゆる生活費を削ってたどりついたのが借金
すべてがフリでしかなかったね。


●不用品の販売
ありとあらゆる売れるものは売った。
おかげで家の中は何にもなくなってしまったけど
この時、ものって何でも売れるんやーっていう実感はあった。
これがいまのカメラ転売にいきているんやけど





●自己アフェリエイト
サラリーマンを利用して
ありとあらゆるカードをつくった
a8netが有名で月10万近く稼げるときも。
しかし、あくまでもスポット的な稼ぎで
継続的な稼ぎは不可能。。。




●消費者金融で借金
限界ギリギリまで借りたね。
もう精神的にやばかったのを覚えている




●fxやめたらてよかったこと
夜もぐっすり眠れる


常に、チャートの値動きが気になって
強迫観念に縛られていた。


それが、
1000万失うことで、気付かされたね。
ほんまに目が冷めた。




今までの努力ってなんやったんやろ。
といった虚しさすら感じた。


ある意味、サラリーマンにとっては1000万って大金。
年金2000万円問題ってあるけど
その半分の1000万を失って
これはあかんはと気付かされたね。




そんなオレも
いまはカメラ転売でなんとか
普通に生活できるようになってる
ここでは詳しくは話さんけど
再現性が高い点ではおすすめ

オレの3年間のノウハウで稼ぐ側にいくなら
コチラをおすすめしてる

騙されたと思って一度手にとって欲しい。

金額に劣らぬ内容の濃さに
驚愕するはず。

ではでは。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す