お月さまのリズムで過ごす その3

記事
コラム
霊視ヒーラーの虹(こう)です。
ご訪問ありがとうございます。

お月さまは
晦(月籠り)~新月~上弦の月~満月~下弦の月~
というプロセスで、再び、晦(月籠り)~新月~に切り替わっていくんだけど、
そのリズムに自分を合わせることで、月のパワーをより受け取りやすくなります。
今日は「お月さまのリズムで過ごす その2」に続いて、その3
満月~下弦の月~晦(月籠り)~新月

満月の日は、ゆったりとした気持ちで自分と向き合い、新月からを振り返り、自分やまわりの人に感謝をして過ごしてください。
満月の日にはリラックスできる、ヨガや瞑想などもよいといわれています。

満月から新月の間の過ごし方ですが、「見直し」と「清掃や整理整頓」と「デトックス」です。物事の結果に感謝して、自分を見つめ直す時。

見直しは、新月に願ったことや目標にしたことについて見直す時です。見直して改善することによって、夢や目標により早く近づくことができます。そしてまた新月でお願いをするという流れですね。

清掃や整理整頓は、いっぱいのところに物は入りませんね。お部屋もですが、人間関係とかも含まれます。新しい関係や流れが欲しいなら、放出してしまいましょう。離れたい人や関わりたくない事柄も、いつもよりは楽にでますよ。

デトックスは、体の毒素も出やすくなりますから、ハーブやアロマオイルをお風呂に入れてリラックスするのもいいですね。そして、減っていくエネルギーが強いので、ダイエットにも適した時期です。
新月からの新たなサイクルに向けて、満月と下弦の月の時期に上手にデトックスをしたいですね。

明日は、満月です。
お財布パカパカも忘れずに^^
下向きにしてフリフリやパタパタはいけませんよ。中に入ってくるものが落っこちてしまう。上に向けてパカパカか満月の光を入れましょ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す