今週の龍神占い(6/28~7/4)

記事
占い
週の龍神占いです。

牡羊座
自己主張するのはよい事だよ。
ですが、威張ってはいけません。自慢話になってはいないか気を付けていましょう。

牡牛座
嫌な思い出や過去は手放す時期だよ。
楽しい未来が手招きしています。次のステップに移りましょう。

双子座
もうすぐ結論が出そうだよ。
軌道修正して、違う方向を目指すのもいいでしょう。

蟹座
不機嫌な態度は損をするばかりだよ。
他の人の気持ちに敏感になる事、思いやる気持ちが大切です。

獅子座
今、エネルギーが高まっています。あなたの夢は何かな?
瞑想やヨガ、ストレッチなどをしながら頭の中を冷静にし、夢に焦点を合わせましょう。

乙女座
くよくよ悩んでも仕方ないよ。ネガティブ思考に支配されてる。
あなたは、あなた自身の人生を「信頼」してください。

天秤座
よい人間関係にはコミュニケーションが大切だよ。
直接会うことができないなら、たまには、手紙やはがきに書いてみましょう。

蠍座
地に足がついているかな?ネガティブな感情に苦しんでいるなら手放そう。
自分の軸をはっきりさせて、自分が心地よい、ちょうど良いバランスを見つけましょう。

射手座
自ら率先して物事を進めてみよう。何か新しいことが始まろうとしているよ。
古いもの、妨げになるものは手放してください。そうすることで新しいものは入りやすくなります。

山羊座
本心を伝えるのは大切だけど、「口は災いの元」だよ。失言に気を付けて。
愛と、思いやりをもって相手に思いや考えを伝えましょう。

水瓶座
心の中がモヤモヤしたり、疲れているのなら水の音を聞いて過ごしてみよう。
CDや自然の中の小川の音や波の音、瀧の音でもいいんです。心が穏やかになりすっきり過ごせます。

魚座
頑張りすぎているのかな?手放すものがあるなら手放してね。
そうすることで、もうすぐ明るい将来の糸口が見えてきます。

今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す