今週の龍神占い(6/21~27)

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。
虹(こう)です。

今週の龍神占いです。
必要な方に届きますように。。。

牡羊座
家族への思いを改めて確認するとき。
まずあなたが感謝の気持ちを伝えることです。そうすることで数倍になってあなたに返ってくるでしょう。

牡牛座
自分が楽しむ時間をつくろう。ご自分を癒してあげて。。。
そうすればあなたの運は自然と上がります。

双子座
リラックスできる時間を作ろう。
バランスが崩れかけています。リラックスして冷静に判断できるようにしましょう。

蟹座
状況は改善する方向に向かっているよ。
恐れを手放せば、あなたのあるべきところに導かれます。

獅子座
今思い悩んでいることは、あなたの被害妄想ではないかな?
それは、あなたの恐れからくるものです。でも、かならず克服できるはずです。

乙女座
今、あなたは運を味方につけているよ。
自分を信頼することができれば大丈夫だよ。今、不可能を可能にするサポートが来ています。

蠍座
あなたがそれをできるからといって、しなくてはいけないわけではないよ。
自分で判断できるはず。あなたの判断は祝福されています。

射手座
今週のあなたは、コミュニケーションが大切。
大切な方に甘えられていますか?恥ずかしいかもしれませんが、本音をちょっとでいいですから伝えてみましょう。

山羊座
ご自分の目標に向かって進んでるかな?
そっと目を閉じ、ゆっくり深呼吸をして自問してみてください。やるべきことが見えてきます。

水瓶座。
自分に素直になってみよう。次の行くところは望むところかな?
挑戦したい気持ちもあるでしょうが、ご自分の心身の平穏が大切です。

魚座
心身を癒してあげることも大切だよ。
ご自分の心身を大切にすると、ご自分の喜びも幸せもスピードアップします。

今週も、楽しくお過ごしください。
虹(こう)🌈






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す