為替以外も見てみると面白いですね~

記事
マネー・副業
こんばんは!
最近、質問で「どの通貨で機能するか?」というものをもらいます。

私は、チャートがあるものならば基本的に機能すると考えています。
というか、ドル円限定!!とか限定通貨がある手法こそ謎におもっています。

ということでテキトーに選んだ通貨で見てみよう!という内容です笑

91.png

まずはこちら「4661」です。
オリエンタルランドです。
私は、ディズニーランドのイメージしかないです笑

pipsとかはわかりませんが、画像のようになりました。


92.png

こちらは、「米ドル/香港ドル」です!

今回見なかったら一生見ることがなかったかもしれません笑


93.png

こちらは「テラクラシック」です。

もしかすると習得してからでないとかなり見づらいかもしれませんが、ヒゲ先で取ることができています。



たまには色々見てみるとおもしろいですね~

今回は為替だけでなくても機能するんだな~くらいで見ていただけたらと思います!

検証はドル円やゴールドをはじめとしたFXで基本的に触られている通貨のほうがやりやすいと思うので、この記事の通貨は習得後に改めて見て頂けたらな、と思います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す