余裕を持って、決められる日。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

わたしは「サプリメントを信じてない人」だったのですが、
それは自分のトラウマからくる偏見・思い込みでした。
その思い込みを解消してからここ2週間、
自分に必要だと感じるサプリを服用してから、確実に
ポジティブな変化が現れてきました。

自分にとって「本当にいいもの」「必要なもの」が
分かってくると、どんどん自分が活かされてきますね。
とっても嬉しい変化を毎日味わっております。

さて
本日のカードは「正義」です。

なんだかキリッとした表情の女性が描かれています。
少し距離感を感じてしまいそうな印象のあるカードですが、
ちゃんと「余裕がある人」なのです。

感情や気持ちに左右されず、冷静に物事を判断していけます。
何か今迷っていることや、決めきれないでいたことがある人は
今日は「これだ」とわかる日です。

答えは「YES」。

自分が信じる、落ち着いたこころでみえた「答え」が
あなたにとって「正解」になる。

とってもバランスの取れた状況や環境に
気付けるような日でもあります。

あなたにとって
今「バランスのとれていること」はなんでしょう?

もし、

全然バランスなんて取れてないよ!!!

と感じる方は、
きっと「あなたらしいバランス」を見失った日々を
送っているはずです。

誰の価値観、誰の考えをベースに
「自分の選択」をしてきたのでしょうか?

そんな大切なことに向き合えるのは、
他の誰でもなく、あなた自身です。

自分の居心地のよい、前に進んでいける「バランス」は
自分で創り変えていくことができます。

今日は自分の感情に飲み込まれず。
少し高い目線、高い位置から
自分の姿を観てみるようにしてみてくださいね。

本日もよき1日に。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す