大谷翔平選手×田中真美子さんの相性

記事
占い
大谷選手の奥様が元バスケットボール選手の田中真美子さんであると公表されましたので、相性を見てみようと思います。

まぁ、やっぱり大谷選手と結婚できる人は一般人なわけないですね。嫌でも注目されるのだからマスコミ慣れしている人が良いし、同じスポーツ選手で共通点も多そう。身長差もいい感じだし、雰囲気も似てるし、類友でお似合いだなと思います。

結論から言うと、生年月日だけだと、まぁまぁと言う感じで、特に悪いものもないです。お互い似たところもありますが、夫婦といえど支え合う形にはなりませんので、「貴方は貴方、私は私」という感じで干渉し合わない方が上手くいく間柄です。
田中さんが大谷選手に惹かれる傾向です。田中さんの生年月日だけだと、婚期が全く出ないので、生まれ時間が必要なのですが、例えば午前1時 -3時生まれなら2023年はプロポーズ運、2024年は結婚運となりますし、大谷選手が田中さんに惹かれる要素も出てきて相思相愛となります。まぁ産まれ時間はわからないけど、運命的な接点があまりありませんが性格的には似ている部分があり、田中さんが大谷選手を押したってって感じかな。いくら相性が良くても、そもそも婚期という縁が繋がらないと結婚は出来ませんので、お互いが独身で運が良かった、タイミングが味方した感じです。

田中さんはものすごく強い女性ですね。超超超〜身旺。こんなに超身旺でよく結婚出来たなぁ・・・って思います。普通はここまで強いと生涯独身でもおかしくありませんよ。結婚出来たのは、お相手が大谷選手だから、というのが大きいです。大谷選手の妻はかなり大変でしょうから。大変な試練を乗り越えられる超身旺女じゃないと務まらないかも。
アメリカにいても必ず仕事はしてください。バスケットボールの本場ですし、何かこれまでの経験を活かして是非仕事をしてほしいですね。そうしないと家庭が壊れます。強いエネルギーは外で発散しないと、家庭内に向かって行き、家庭内でのトラブルを引き起こします。
田中さんは本来夫を必要としない女性ですので、今後も結婚していてもしていないのと同じような生き方になると思われます。あまり夫に干渉すると相手を頼りなく感じ、気苦労も増えますから、自分は自分の人生を生きることがとても大切です。
本質的には、頑固で自分スタイルを絶対崩さない女性です。決して弱音も吐かない芯の強さのある方。スポーツのように常に変化していて、自分の世界観を作れる仕事に向いています。

大谷選手は、元々はエネルギーが強いって程の人ではないのですが、20歳〜30歳のエネルギーが人生で一番エネルギーが高くやる気満々の人生期で、海外の大舞台で活躍できる人になっています。30歳以降は少しエネルギーが下がります。弱くなるわけではないですが、30歳までが選手としての一番のピークではある。
大谷選手は誰と結婚してもかかあ天下の恐妻家になる運命です。田中さんがとても強い女性ですし、お互いのエネルギーも非常に高い現在ですから、喧嘩もド派手にやってそうですね。先日のブログでも触れましたが、大谷選手はああ見えて遊び人タイプですから、浮気には注意です。田中さんはなんでも乗り越えようとする我慢強い妻ですが、「ダメだな」となったら大谷さんが捨てられてしまいます。とはいえ、田中さんは鈍感なところがある方なので、そもそも気づかない、ってこともありそうです。

そんなとこでしょうか。
やはり只者ではなかった奥様でしたね。とてもメンタルが強く、芯の通った元スポーツ選手らしい女性、という印象を受けました。アメリカでもバスケットボールしててほしいですし、仕事もバリバリしてほしいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す