不健康な生活

記事
ライフスタイル




こんにちは、黒まめです。
まだまだむしむしした日が続きますね。
皆さん、体に気をつけて日々頑張っていきましょう!!




今回の内容は食生活についてです。
小さい頃から食べることが大好きで
本当にたくさんのご飯を食べてきました🍙

好き嫌いも驚くほどありましたが
ここ最近はピーマンを克服しました!!
大人になると少しずつ嫌いなものが減ると言われてきたけど
こういうことなのか・・・と実感。


体を作るのに大切な食事。
野菜やお肉・魚などをバランスよく摂取するのは
とても難しいですよね^^;
私も自炊しているとどうしてもお肉に偏りがちです。
もっと豆類や海藻類も取りたいけど
好きなものを食べたい欲には勝てません!!
なので私は好きなものをお腹いっぱいになるまで食べます。

健康は問題ないです!!今のところ・・・。

家ではお菓子も食べるしアイスも食べるし
ぐうたらしているのでそのうちアザラシになるのか私・・・
と思う時があります。
甘いもの・スナック菓子・脂っこいもの大好き💓
続く限りこの生活を続けてみせます!!




皆さんは食生活には気をつけましょうね。
今の状態でも大丈夫なのは若いからですよ!!(自分に言い聞かせる)



こちらも良ければ🌻


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す