こころの声を聞かせてください

告知
コラム
誰にも言えない。
恥ずかしいから、言っても仕方のないことだから、考えがまとまらないから
悩んでいるけれど、色々な理由で人に話すことが難しい環境にいる人がいると思います。

僕自身、そういう想いで苦しんだ経験があります。
でも、そんな時って、本当は誰かに聞いてもらいたいんですよね。
聞いてもらいたいのだけど、話しにくいんだと思います。
だから、一人で抱え込んで、悩んで悩んで、、、と苦しい想いをしてしまうのだと思います。

昔と違って、今はオンラインで色々な人とつながることが出来る時代ですよね。
面識のない人同士が、話をすることができる。
実生活で関わりのない人同士だからこそ、話せることがあると思います。

僕は、一人で悩んで苦しい想いを知っているからこそ、同じように苦しむあなたの力になりたいと思っています。

誠心誠意、優しい想いでお話を聞かせて頂きますので、よかったらお話聞かせてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す