もう時効・だけど最近のナーディリーダー予言w

記事
占い

昨年11月のこと。アメリカの大統領選があったとき。

私:「トランプ再選したらどうしよ・・・」

クベラン:「絶対にないから大丈夫。」

選挙をリアルタイムでみられた方はご存知かもしれませんが、
本当にドキドキハラハラの接戦だったので、
私も本当にそうなるのかと思って何度も聞いたのですけど、

「可能性0%」とクベランは言い切っていました。

結果、トランプ再選せず。
その後の訴訟も無効で、バイデンが大統領になりましたね・・・。

絶対ないって聞いていても本当にそうなの?と思うぐらい
ものすごい接戦だったのは確かですが。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す