アガスティアの葉の聖者によるコロナ対策レシピ

記事
占い

アガスティアナーディリーダーに聞いてみたところ、ありました。

インドの聖者は3500年ほど前に、
コロナの流行を予測してくれていて、
私たちのために、
コロナ時期に飲むと良いレシピを書き残しておいてくれていました。

インドのシッダドクターやアーユルヴェーダドクターが提案するコロナ対策のレシピは、どれもインド国外では手に入れるのが難しく、製薬の知識がないと作れないようなものばかりだったのですが(トゥルシ・アシュワガンダを使ったランダム二重盲臨床試験など)
こちらはなんと、聖者がわざわざインド国外に住む人でも
誰でも簡単に作れるレシピを書き残していてくれていました。

科学的なエビデンスはありませんので、
軽ーいレシピ感覚で、楽しく試してみてくださいね。

インドのシッダ医師の友人も、患者さんたちに広めています。

材料:
レモン1個 10つに切る
生姜100g 皮を剥いて潰す
クローブ10個
ターメリック 大さじ2

これらを1Lの水で、半分の量になるまで煮出す。
1日100ml * 1日3回

「10日以上とり続けると、体の違いを感じる」そうです。

ターメリックとクローブは抗菌・抗ウイルス作用、
レモンはビタミンC、
生姜は体を温め、日本でも喉や鼻にくる風邪にも使われていますね。

古代の聖者が今のコロナ渦の中にいる、私たちのために書いてくれたレシピ。

*現代科学のエビデンスはありませんので、
軽〜い遊び感覚で、試してみてくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す