今週も楽しく参りましょう☆本日の開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
皆さま、おはようございます(*^-^*)
緊急事態宣言が発令されましたが、がっかりされている方がほとんどだとは思います。
せっかくの予定がなしになってしまうのは、とても悲しいし、やりきれないですよね><

でも、1人1人の意識、対策、予防で、救われる命がある、
それをみんなが一斉に意識して行動できたら、
きっと未来は変えていけると思うんです。

コロナなんかに負けるの、悔しいじゃないですか。
人間はこんなところでは負けないんだ、というところを、
今も医療現場で倒れそうになりながらも、危険な中で、
必死でみんなの命を救ってくださっている医療従事者の方々。
できる限り、日常の生活が滞りなく過ごせるように働いて下さる、
ごみ収集車の方たちや、接客業、教育関係者の方々、役所の方々、
マスクや、外出を控えて下さる一般の方、もうみんなに感謝ですよ。
皆さん、すごいです。
もう1年以上も耐えて、今も全員が戦い続けて、我慢している、
みんなすごいことだと思います。

1人1人の努力で打つ勝ちましょうね(*^-^*)

そして、逆転の発想で、出来ないことに目を向けて落ち込むよりも、
今だから出来ることを見つけて
考えて、楽しんだほうが、毎日楽しいです(*^-^*)

そんな強さを人間は持っている、そう信じたいなと思う今日この頃です。

さて、そんな今日の『開運メッセージ&アファメーション』は、
Picture 116.jpg

新しく購入しましたカラーカードより
『バイオレット  バランスのとれた人生を創造する』
意味は
「バイオレットは、神経系統を再生し、不眠症、精神障害、目と脳に影響を与える障害を癒します。
特にてんかんの治療に高い効果を発揮し、エネルギーのバランスを整え、細胞を再生します。また、直観力を引き出し、創造性を開花させます。
さらに、サイキック能力を高めてカルマの解放をもたらし、過去の問題からあなたを自由にしてくれるでしょう。
バランスを創造し、バイオレット色のプレゼントの箱の中から祝福を受け取ってください。」

アファメーションの言葉は、
《積み上げられた財宝を思い浮かべながら・・・「宝の山は、私の中に。」》

なんだか、今日はこの宝というのが、才能のようにも感じました。
もっとこんな力を身につけなければ、と、頑張り屋さんの多い日本人の方々だからこそ、向上心が強いのはとっても素敵ですし、尊敬します。

でも、今すでに自分にはたくさんの宝のような才能があることにも
気づいてもらえたらな、と感じます。

あなたにしか出来ないこと、あなたの性格、人柄、特技、好きなこと、
自分では大したことないよ、と感じるかもしれません。
でも、案外、他の方からしたら、羨ましいな、と思われるような素敵なところがもうすでに、たくさんあるのかもしれませんよ(*^-^*)

たまには、そんなありのままの自分を褒めてあげてくださいね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す