大天使ミカエル様からの開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
皆さま、おはようございます(*^-^*)
今日は朝から、部屋中に掃除機をかけて、トイレ掃除に玄関掃除、植物への水やり、メダカのお世話とチャカチャカと動いておりました。
実は、本業の子供たちに関わるお仕事のほうで、子供に対してではないことなのですが、モヤモヤするやら、悔しいやら、悲しいやら、やりきれないやら・・・負の感情で久しぶりに凹んでいたのです。
人間だもの。色々ありますよね。
お仕事は、楽しいだけではできませんしね。
こちらの思いと、相手の思いがすぐに伝わるものでもないですしね。
お相手にも何らかのご事情があっての、発言や態度に出てしまう、そういった背景もあるのでしょう。

まぁ、きっと来るべくして来た、私自身のレベルアップのために
必要な試練だったのでしょう、と、泣き寝入りは嫌なので、何かしら
ここから学んで自分の糧にしようと、気持ちを切り替えるために
朝から大掃除してました(*^-^*)

モヤモヤも一緒にお掃除して断捨離して、すっきりしました(*^-^*)
やっぱり、綺麗な空間を保つことで、心もすっきりしますね。

さて、今日は大天使ミカエル様からの開運メッセージ&アファメーションです(*^-^*)
Picture 115.jpg

【万全な守護】
『大天使ミカエルは、他の領域と同様に、この状況でもあなたを見守っています。あなたと大天使はチームであり、直感を通して大天使が与えるガイダンスにあなたが従うのです。おそらく、あなたは、大きな変化に見舞われ、気弱になっているためにこのカードを引いたのでしょう。
けれども、これは、ミカエルが24時間体制で見守っていることを知らせるしるしなのです。
さらに、このカードは人々や天使との関係で、頑なな態度を改めるように促しています。
あなたが心から望む親密さを味わえるように、心を開いて他者に愛を与え、そして受け取りましょう。
他者に素直な自分を見せ、あなたが感じたことを天使に伝えましょう。
そうすれば、ありのままの自分が好きになるだけでなく、他者に認められ、支えられ、愛されるようになるのです。

☆経済的なニーズが満たされる
☆法的事項で有利な結果がもたらされる
☆よく眠る。眠っている間も、あなたの家は見守られている
☆あなたの子供は安全に守られている
☆今は亡き、最愛の人は、天使とともにいる』

ぬおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)
私のことですかぁぁ!!
ミカエル様。
はい、わたくし気弱になっておりました。
わかりました。心を開きます。愛を受け取ってもらえるかわからなくても、与え続けます。

皆様のことも、ミカエル様は24時間体制で見守って下さっているそうです。
働き者ですね(笑)ありがたやです。

アファメーションの言葉は、
≪感謝したい人の顔を思い出して・・・○○さん、いつもありがとう≫
そうですよね。
誰しも1人の力だけでは生きていけませんものね。
必ず、誰かに守られたり、助けられての今があるんですよね。

ぜひ、そんな方のことを思い出してみてくださいね。

今日も、素敵な1日になりますように(*^-^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す