今日の開運メッセージ&アファメーションです^^

記事
占い
皆さま、おはようございます(*^-^*)
もうすっかり春ですね。
太陽の日差しも強くなってきて、
女性的には紫外線が大敵な季節ですが、
でも、天照大神様のパワー全開と思えば、それもまた有難いですよね^^

ということで、今日の開運メッセージ&アファメーションといきましょう☆

Picture 114.jpg

龍神カードからは、スペシャルカードが飛び出してくれました!!^^
【九頭龍《壮大なゴールの始まり》】
『龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。
何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。
すべてのカードのなかのスペシャルカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃がさないようにしましょう。

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。
ただし、始まりはとても小さなこと。最初はそれがどこにつながっていくのかわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。
龍神の加護がついているので、安心して進んでください。』

すごいですね!!38枚の中の龍神様の中で最高のカードです!!
一体どんな素敵なことが起こるのか、
楽しみにしながら、笑顔で過ごしてみてくださいね^^

アファメーションの言葉は、
『ゆっくり両手を広げながら・・・≪私はみんなを愛してる≫』

なんだか、私自身もすごく心に響きました。
色んな人がいて、価値観も違って、もちろん相性が合わないなぁと感じる人もいて当然だと思います。

でも、相手のいいところに目を向けてあげること、
まずは自分の心を開くこと、相手を理解しようとすること、
自分だって長所や短所もあるし、
長所だっていきすぎれば、短所にもなり得る、
そして、逆もまた然り。

短所だって見方を変えてみれば、長所にもなるということですね。(*^-^*)

嫌だ嫌だと思って接していれば、相手にも不思議と、伝わっちゃうんですよね。

相手と過去は変えられないともいいます。
でも、未来と自分は変えられるのなら、相手への接し方、考え方を変えてみたら、意外と相手のいい面に気づけるかもしれませんよ(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す