今日はエンジェル様からの開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
皆さま、おはようございます(*^-^*)
ゴールデンウイークも近づいてまいりましたね。
私は、普段、仕事でよそ様からお預かりしている子供たちといっぱい
遊んだりして関わっているので、
連休中は、うちの5歳児と工作したり、スーパーボール作ってみたり、
公園で遊びまくって、家族サービスをしたいと思います。
あとは、スルースキルを身に着けたいのと、引き寄せの波動について、
科学的な面からも勉強してみたいなと思って、
3冊も読めていない本があるので、それをじっくり読んで
自分磨きの期間にしたいなと思っています(*^-^*)

遠出できないからこそ、逆に今出来ることをやりたいなと思います。
昨日、自分の子供に「頭と時間は使いようだよ!」
と、朝の支度でぐうたらしていた時に確か言ったはずなのですが(笑)

自分自身も言ってて、ハッ( ゚Д゚)!とさせられた次第です。

24時間以上にはどうやってもならないんだから、まず優先順位をつけて、やることやっちゃってから、ぐうたらするなり、好きなことを満喫すればいいのかぁ~と、自分の言葉で気づかされました。
自分、高倉健さん並みに、時間の使い方、下手くそなんで(笑)
優先順位は今、特訓中でございます。

さてさて、今日の開運メッセージ&アファメーションはですね。
こちらになります!!(*^-^*)
Picture 117.jpg

【あなたが信じるなら】
「今のところ、あなたに必要なのは、信念です。
望むものを手にすることは出来ますが、その可能性を信じていなければなりません。
あくまでもポジティブに、希望通りの結果を視覚的にイメージしましょう。
ネガティブな気持ちや悲観主義はすべて横において、明るい展望に目を向けてください。

引き寄せの法則は、受け取れるだろうと期待しているものをもたらします。
<自分は素晴らしいものを手にするにふさわしい>という認識があれば、幸福を引き寄せるのです。
もしも疑う気持ちに陥って、自分の価値が信じられなくなったら、そのエネルギーに見合う体験をしていくことになります。
あなた自身と大切な夢を信じましょう!」

ですよねー。どうせ引き寄せるなら、めっちゃポジティブな奇跡を妄想しちゃいましょう!!(*^-^*)
私も今から妄想します!!

アファメーションの言葉は、《周りのもの全てが光り輝いているのをイメージして・・・『毎日、奇跡が起きている。』》

そうですねー^^
毎日、小さな奇跡を見つけて、実感できたら
そんな幸せなことはないですよね(*^-^*)
小さな奇跡を見つけるのって、自分の五感を働かせたり、当たり前のことが当たり前じゃないんだなって思うと、たくさん幸せを実感しやすくなるんじゃないかなって思います。(*^-^*)

今日も皆さんに、たくさん素敵なことが起こりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す