毎朝68秒の妄想が人生を変える(*´▽`*)

記事
占い
皆さん、こんばんは^^
mocomoco116です。(*´▽`*)
今日は、私がここ1カ月ほど、続けていて、
『これはスゴイぞ!!!(^^)!』
と実感していることを、お話しさせて頂けたらなと思います。

毎朝、起きてから、起きてすぐではなくてもいいんですが、
68秒間、
その日がまるで終わったかのように、妄想をします(*´▽`*)

例えば、
『今日は、朗報が入ってきて、めちゃくちゃ嬉しかったな~。』
とか
『今日もたくさんの人を癒してあげられて、私も癒しのパワーをもらえて
幸せな1日だったなぁ~』
とか
何でもいいんです。こうなったら嬉しいなってことを、
より具体的に、よりリアルに、妄想しちゃいます。
ニヤニヤしながら、とか、
私は最近、YouTubeで『拍手の音』の動画を流しながら
前祝いをしております。(笑)

本当、最初は実験的にやってみたんですけど、
それが、まさかの叶っているのです!(*´▽`*)

コツは、楽しみながらやること☆彡
義務になってしまうと、楽しくないので
本当に叶ったら面白いよね~くらいの、軽い気持ちで
是非、興味がある方は、やってみてください(*´▽`*)

妄想上手は、引き寄せ上手、そして、実現上手ってことだなぁ。
と、身をもって体感している今日この頃です。^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す