初めまして、mocomoco116と申します☆彡

告知
占い
皆さん、初めまして。
mocomoco116と申します。(*´▽`*)
レイキヒーリングの先生、あとは、児童施設の先生をやりながら
占いもやっております。

ココナラでスタートして、1カ月ちょい経ちました。

私がココナラをスタートした理由は
こんなにも色んなことが起きている現代で
特に頑張り屋さんの多い日本の方々は
心も身体もお疲れなんじゃないかなぁ、、、と、ふと感じたことからでした。

大人も子供も、初めての状況が続き、
不安と戦いながらも、前を向いて、日々を過ごしている。

医療従事者の方は勿論のこと、当たり前の生活を送れるように、
みんなが頑張っている。

そんな時に、私は何か出来ないだろうか、と思ったときに
『ほんのひと時でも、皆さんの心と身体を癒してあげて、「また明日から頑張ろう」と思って頂けるような、そんな空間を提供できたらな』
と思い、スタートしました。

コロナの影響もあって、なかなか直接はお会いできないのは
寂しいですが、でも、だからこそ出来ることもある!と思い、
『遠隔でのレイキヒーリング(気功の一種で、癒しの波動のことです)』
と、
タロット、オラクルカード、そして、霊感のクレアを使っての
カードリーディングを合わせて、
サービスを提供させて頂いております。

おかげ様で、色々な方々のお悩みを聞かせて頂いたり、
ヒーリングで癒しの波動を体感して頂けて
私自身も、たくさんの感動と喜び、学びを経験させて頂いております。

そして、3月は、旅立ちと新しいスタートの季節。
新しい環境でのスタートに、期待も不安も感じたりしますよね。

そんな皆さんの新しい門出を応援したい!!(*´▽`*)
と、勝手に応援企画をやらせて頂いております。

その名も【新生活応援キャンペーン!『レイキヒーリング10分&カードリーディング』】!!
ということで、3月末までお値段50%オフ&レイキヒーリングの
時間は2倍!で、お値段は500円で提供させて頂いております(*´▽`*)

カードリーディングの内容は、
『貴方が貴方らしく人生を楽しめるためのアドバイス、
現在の貴方に是非とも伝えたいメッセージを、
タロットカードとオラクルカード数種類(その時の直感で選ばせて頂きます)から1枚引きでメッセージを送らせて頂きます』
といった内容です。

聞きたいこと、お悩みはお1つでお願いしております。

風の時代、心も身体も軽~く、頑張りすぎずに、
1度きりの人生ですしね(*´▽`*)」

楽しみながら、自分らしく生きていける。
皆さんの、そんな素敵な未来を願って、
誠心誠意、心を込めて、ヒーリング、鑑定をさせて頂けたらと思います。

季節の変わり目、体調も崩しやすい時期です。
皆様、頑張りすぎずに、ご自愛くださいませ。<(_ _)>







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す