今日からチャレンジ☆

記事
占い
皆さん、おはようございます。
今朝、朝起きてから、天からのメッセージなのか、
ひらめきがありまして(#^.^#)

せっかくこちらをご覧になって下さった方とも
何かのご縁だと思ったのと、
カードってこんなに種類があったり、見てるだけでパワーもらえるなぁ、とか
何かしら、カードに触れるきっかけになってくれたら嬉しいなぁ~と
思い、今日から、チャレンジしてみたいと思います。

『このブログを見て下さっている方に、今日1日楽しく過ごせるためのメッセージを下さい!(#^.^#)』
と思いながら、引いたカードがこちらです!!

ジャジャンッ!!!☆

Picture 103.jpg

今日は龍神カードから1枚引きです(*^-^*)

【紫龍】しりゅう
『変化を受け入れる』
・変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか?
今まで作り上げてきたものを手放して、1から構築するのは大変ですが
今こそ変化のとき。
思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを
授かり、新しいステージへ上っていけます。


いかがでしたでしょうか?
私は、これを見た瞬間、『うわぁ!カッコいい!!』と思いました。
そして、手に持っているドラゴンボールのような球が、
新しい自分に変化することで、新しい何かを手にする、
と言っているようにも見えました。

人間はあまり変化を好まない傾向にあるかもしれません。
その方が安心するから。
でも、変化を楽しむこともまた1つなのかな。とも思います。

まだ自分でも知らない、新しい魅力や、新しい自分に出逢えたら・・
すごく楽しみじゃないですか?(#^.^#)

今日も、皆様にとって、素敵な1日になりますように・・・☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す