今日の開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
皆さま、おはようございます。
お気に入りにして下さった方々、本当にありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*^-^*)
昨日から始めたチャレンジも、私自身、とてもワクワクしながら
やらせていただいてます(#^.^#)

今日は、我が子の幼稚園の修了式を見に行くのですが、
きっとものすごい成長している姿を見て、うるうるさせられそうです(*^-^*)

子供って、身体の成長は勿論のこと、
たった1年で心の成長が著しいですよね^^

まるで生きるスポンジ・・・羨ましいですな。
でも、私だって、まだまだ伸びしろだらけだー!と思いながら
子供のようなピュアなハートと眼差しで
いろんなことを吸収していきたいなと思います。

さて、そんな今日のカード1枚引きはこちらでした!
ジャジャンッ!!
Picture 105.jpg
〈GAIAオラクルカードより〉
【7 昇り龍と下り龍と天使たち (素晴らしい力)】

『龍は天と地を繋ぐパワフルな存在です。
周りに惑わされない、揺るぎない状態の自分の姿をイメージしましょう。
龍のように天と繋がり、大地と繋がり、自分自身と繋がることで、とてもパワフルになっていきます。
そして、愛いっぱいの自分を中心に置いてみましょう。
決して揺らぐことのないあなたが、いつもそこにあります。
あなたの中に出来ないことを探すのでなく、出来ることを探してみましょう。
出来ることを1つ1つ増やしていくことで、どんどんパワフルになっていきます。』

そして、今回、わたくし自作のアファメーションカードも初登場です☆
Picture 104.jpg

『お風呂でゆっくり温まりながら。。。〈だいじょうぶ、だいじょうぶ〉』

言霊って、すごく声に出すことが大切で
声に出すことで、自分の耳から脳へ伝達され、そこから意識が変わって、行動が変わって、夢の実現に近づくと考えられています。

お風呂に入るのが難しいときは、
自分をギュッとしてあげながらでもいいですよ(*^-^*)

きっと、大丈夫。
ほっと出来る時間を、作ってあげて下さいね^^

今日も素敵な1日になりますように(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す