こんなこといいなできたらいいな

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは。
8月の土曜日、いかがお過ごしですか?
みなさんご存知、画像のドラえもんはいろいろなことを叶えてくれるロボットです。
このドラえもんがいてくれたらと思ったことがある人はたくさんいると思いますが、ではもしも、あなたのそばにドラえもんがいたとしたら、そしてどんなことでも叶えてくれるとしたら、いったいどんなこともお願いしますか?一つだけではなく、何個でも叶えてくれるとしたら?
できるかどうかではなく、自分の好きなこと、自分のやりたいことを考えることが本当の幸せの第一歩だと思います。人と比べる必要はありませんし、誰に話す必要もありません。
あなたが実はやりたいこと、本当はやりたかったことを、ぜひ頭でイメージしてみてください。きっと心が落ち着くと思いますよ。
それでは素敵な週末をお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す