THE W2022感想(ネタバレ有り)

記事
エンタメ・趣味
改めて審査って難しい。点数じゃなく1票方式、わかりやすいけど僅差の時極端な結果差になりそうで(なる)揉めそう。

R1KOCM1を同ブロックにして、面白さを評価するのはしんどい💦

Aブロック 自分はAマッソかなぁと思いつつ、いやぁ難しい(;´・ω・)
ヨネダ2000のインパクト重視の力技を評価するなら結果妥当か・・・

Bブロック レベル高い(;´・ω・)どの対戦も票数ほど差は感じなかった。

Cブロック 紅しょうがだったのは妥当。

で予選見て思ったのは、12組少し多い(;´・ω・)ちょっと飽きというかC組は見ていて疲れた。(C組の実力が原因ではない)

決勝 これまた種類が違うのを審査キツイ( ;∀;)どこもちゃんと面白い。
そして・・・

🌟優勝🌟天才ピアニスト は納得。総合力とツッコミ力において、天才ピアニストが少し上だったかなと。

番組自体まだ手探り感はあるものの、個人的には来年もまたやって欲しい。
(´・ω・`)しかし改めてお笑いは難しい・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す